『運転モードと通話のスピーカー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『運転モードと通話のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

運転モードと通話のスピーカー

2012/07/08 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 凪坊さん
クチコミ投稿数:10件

最近充電するとステータスバーにハンドルマークが出て
運転モードは有効です
運転モードは無効です
と、どっちやねん!と突っ込みたくなる表示が出る時があります。
その表示をタップすれば消えるのですが、一度その表示が出ると、通話時にスピーカーがデフォになってて困っています。
かけても、かかってきてもスピーカーです。
再起動すれば治るのですが、充電中や充電後に電話がかかってきて、受話口に耳を当てて出てもよく聞こえず焦るってのが日常です。
そもそもギャラクシーに運転モードはないし、運転モード的なアプリも入れてません。
設定にも運転モードはもちろん、通話のスピーカーの項目も見あたりません。
どなたか同じ症状が出たことのある方や、改善方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:14780669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/13 15:04(1年以上前)

こんにちわ!

私はGALAXY S2 WiMAXユーザーですが、運転モードの件はGALAXY S2 WiMAXでも起きているようです。

どうも、microUSB端子周りに不具合がある時に生じる現象の一つみたいですよ?

一度、DSに持って行ってみては如何でしょうか?

それと、運転モードは元々サポートされている機能みたいです!

ドコモとauでは隠し機能としたようですね。


書込番号:14801557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/07/13 16:59(1年以上前)

>凪坊さん

 GalaxyS2のグローバル版にも運転モードがあり、湿気が要因となり運転モード
 と表示されることが過去にありました。
 これが出るのはある部品が原因と言われていますが、もし本体にその部品が
 使われていると、梅雨の時期、そのような表示が出ているのかもしれません。
 湿度の高い場所に置かれていたりしても同様な現象が出ると思います。

 カメラなどを保管する場合、シリカゲル(乾燥剤)を使いますが、そういうのを
 お持ちなら、密閉できる箱に本体とシリカゲルをいれてみるのも手かと思います。

書込番号:14801862

ナイスクチコミ!0


KJ2007さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 11:09(1年以上前)

昨日より同じ現象が発生しました…乾燥させておくしかかさそうです…

不具合に関して韓国でも報告がある様です。↓ブログ参照
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10954869868.html

書込番号:15644749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング