『口コミ少ないですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥721,050

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥516,600 (2製品)


価格帯:¥721,050¥759,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:58x66.8mm 重量:430g 対応マウント:ライカMマウント系 APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの中古価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの買取価格
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのスペック・仕様
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのレビュー
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのクチコミ
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの画像・動画
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのピックアップリスト
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのオークション

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHライカ

最安価格(税込):¥721,050 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月30日

  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの中古価格比較
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの買取価格
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのスペック・仕様
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのレビュー
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのクチコミ
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの画像・動画
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのピックアップリスト
  • APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのオークション

『口コミ少ないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPH」のクチコミ掲示板に
APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHを新規書き込みAPO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

口コミ少ないですね。

2013/05/10 15:22(1年以上前)


レンズ > ライカ > APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPH

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

街路樹です。

街路樹

Leicaショップの方に勧められて色々と探したんですが作例も少ないレンズですね。

どうしても75mmが欲しく購入しましたが、すごく良いレンズだと感じました。
もうちょっと使いこんで、レビューは書きたいと思いますが、最初の画質は満足です。

試写したので作例をUPします。

人を撮りたい。。。

書込番号:16117076

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/10 16:03(1年以上前)

36万円ですか? ウーム・・・

書込番号:16117193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/10 19:18(1年以上前)

別機種

絞り開放で撮ってきて下さい!

俵屋新明さん、はじめまして。

1枚目はF9.5、2枚目でF4じゃないですか!

36万も出して、最低2段は絞らないとマトモに写らないなんて嫌だなぁ・・・

どうせ作例をアップされるのでしたら、絞り開放か、せいぜい1段絞った程度で
こんなに良く写りますよ!ってのをアップして下さい。ヨロシクお願いします。

人を撮られるんでしたら、モデル撮影会なんてのもあるみたいですよ。
木村伊兵衛さん好みのモデルさんを探して、しっとりライカっぽく撮ってきて下さいな。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416458/SortID=16048155/

書込番号:16117703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/05/10 22:57(1年以上前)

>じじかめさん
中古で手に入れたので、もう少しお安いです。

>モンスターケーブルさん
開放ですか、そのうち撮影する機会があった時にお出ししますね。
作例を作る為に撮影しているわけではないのでご容赦下さい。

モデルさんも、撮影会などでお金を払わなくても撮影できますから^^
お気遣い痛み入ります。

書込番号:16118738

ナイスクチコミ!3


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHのオーナーAPO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの満足度5 キャノンオンラインアルバム 

2013/10/26 15:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

銀座ソニービルの4K撮影小物をM240で撮影

50mmと表示されてますがアポ75です。

これはL50ズミクロン(銀座レモンの別注品)

これもL50、飛行機は話題のB787

俵屋新明さん、こんにちは。

アップ画像にF値がついておりますがM9だと自動入力されるのでしょうか?
私はM8とM240を持ってますが、両方ともF値は空白になります。
お教えいただければ幸いであります。

書込番号:16757327

ナイスクチコミ!5


fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/10 08:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの作例

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの作例

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの作例

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHの作例

>俵屋新明さん
>モンスターケーブルさん

レンズを主役にして、所有する各デジタルカメラでの撮影比較をしました。
写真は開放でシャッタースピードとISOはオートでJPG撮って出しです。
ピントは各写真によって合焦場所が若干違うのはご勘弁を

どのカメラで撮影したものも機種ごとにそれぞれの個性が出て、みなすばらしい画像が出てきます。

私の場合は同じAPO-SUMMICRON-Mでは90mmよりも出番が多いです。


書込番号:19677253

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ライカ > APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPH
ライカ

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPH

最安価格(税込):¥721,050登録日:2012年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

APO-SUMMICRON-M 75 mm f/2 ASPHをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング