『Vertex 4 256G VTX4-25SAT3-256GでRAID0』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『Vertex 4 256G VTX4-25SAT3-256GでRAID0』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

Vertex 4 256G VTX4-25SAT3-256GでRAID0

2012/09/07 20:57(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2台使ってのRAIDのデータです
全てのStrip Sizeをためして良さそうなのだけ選びました
私はStrip Size4KBのキャッシュ無しが1番かなって感じですが難しいですね
まあ1.7万円のSSDでこの速度は良いと思います

http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11348273451.html

書込番号:15034801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/07 21:10(1年以上前)

IRSTは11.2.0.1006です

書込番号:15034853

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/09/07 21:15(1年以上前)

がんこなオークさん
こんばんわ

目が覚める様なベンチです。
キャッシュを有効にすると4Kライトが伸びますね!
4KBと128KBとは両極端ですね!

書込番号:15034870

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/07 21:28(1年以上前)

なるほど! 違いがよく判ります。

キャッシュ無しのSTRIP 4K -----Seq バランス良く両方伸びてますね。すばらしいです!



書込番号:15034912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/07 22:00(1年以上前)

4000Mでも落ちませんね

書込番号:15035058

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/09/07 22:52(1年以上前)

OS入りだとどうでしょうか?

書込番号:15035286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/08 05:43(1年以上前)

OS入りテストは少々お待ちください
疲れました_| ̄|○

書込番号:15036167

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/09/08 09:46(1年以上前)

>疲れました_| ̄|○

お疲れ様です。m(_ _)m

書込番号:15036717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/08 09:59(1年以上前)

OS入りです

書込番号:15036746

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/09/08 10:16(1年以上前)

おぉ!
なかなか素晴らしいベンチですね。
OSを入れてもあまり変わらないようですね!

書込番号:15036801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/08 12:22(1年以上前)

まあでもVertex 4はシングルで使うのが1番良でしょうね。

書込番号:15037271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/08 17:38(1年以上前)

キャッシュメモリーがH5TQ2G63BFRが裏表で2枚あるけど
調べてみるとDDR3の2Gてなってますね・・・

書込番号:15038241

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/08 18:30(1年以上前)

お〜 殻割ですか^^
128GBモデ Micron製の容量4GbitのDDR3-1333チップ「D9PBW」
512GBモデルは同じくMicron製の容量4GbitのDDR3-1600チップ「D9NZR」
容量はどちらも1GB と有りました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hirasawa/20120531_536515.html

今は違うようですね。

書込番号:15038422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/08 19:11(1年以上前)

( ゜▽゜)/コンバンハ


Teamも割ったけどキャッシュが見当たりませんでした

書込番号:15038546

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/08 19:36(1年以上前)

最近のキャッシュ表

キャッシュ 有り無し表 
http://hardware-navi.com/ssd.php
M3P 有り
PX-256M5P-512MB

え! チームも割ったのですか(笑。

書込番号:15038651

ナイスクチコミ!0


hagitanさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/08 20:50(1年以上前)

RAID 0 2台でWrite 1000MB/s出るんですね。
1000MB/s近く出てたら実用的には最高性能に近そうだと思います。
Photoshopでは、一瞬1000MB/s以上出ることもありますが、大抵は700MB/s以下なので、通常のアプリではこれ以上はコストパフォーマンスが低くなると思います。

仕様書には、最大1GBって書いていて、容量別のキャッシュ容量について明記がないのは不親切だと思います。

書込番号:15038957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/09 05:22(1年以上前)

Writeですが1000M超えてますね(笑) Readで超えたいとこですが
搭載キャッシュに関しては最大1Gて情報が流れましたが
1G積めるけど1G積んでるとは情報が無かったのが残念でした
まぁPLEXTORみたくなんでも公開してるメーカーもまだまだ少ないですけどね。

書込番号:15040507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング