『5年保証をとって、新品をshopから購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月 5日 登録

VTX4-25SAT3-256G

SATA 3.0対応の2.5インチSATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:560MB/s 書込速度:510MB/s VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション

VTX4-25SAT3-256GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 5日

  • VTX4-25SAT3-256Gの価格比較
  • VTX4-25SAT3-256Gのスペック・仕様
  • VTX4-25SAT3-256Gのレビュー
  • VTX4-25SAT3-256Gのクチコミ
  • VTX4-25SAT3-256Gの画像・動画
  • VTX4-25SAT3-256Gのピックアップリスト
  • VTX4-25SAT3-256Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

『5年保証をとって、新品をshopから購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX4-25SAT3-256G」のクチコミ掲示板に
VTX4-25SAT3-256Gを新規書き込みVTX4-25SAT3-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

5年保証をとって、新品をshopから購入

2013/09/16 20:39(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

現在の古いほうの状態です。新しいのは翌日の予定。

ファームウエアのバージョンアップの仕方なんですが、全機種のvertex plusと
この製品では、違いますか?このVTX4はネットからダウンロード後インストールするだけでOKなのでしょうか?
前のやつは、CDにコピー→CDから立ち上げ、biosの設定もどうとかって、非常に面倒なので、そのまま使ってました。

書込番号:16595956

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/16 20:53(1年以上前)

alienwareさん

CrystalDiskInfo で firm ver1.5 /1.51 とかになっていれば FirmUP必要ないです。
最近のものですと 必要ないだろうと
http://crystalmark.info/

ファームアップは Windowsで行うものと 今の現状でセカンドSATAで 
 Linuxものですと USB/DVDで 簡単にできます。
優先Lanが安心して行えます。
AHCIモードですね。
http://www.ocztechnology.com/jp/ssd_tools/

書込番号:16596028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/16 20:55(1年以上前)

有線Lan ←[訂正] 優先Lan

書込番号:16596038

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/09/16 21:40(1年以上前)

ありがとうございます。
リンク先のソフトはすでに古いバージョンいれてあったので、確認したら3.5となってました。
約2年前に買ったSSDだったと思うけど。
明日届くSSDは、すでにファームウエアのアップする必要がないかもしれませんね。(必要があるならしますが)
OS用ではなく、外付けとして使う予定なので。
ベンチ取れたら、また報告します。
ちなみに、PCとはUSB3.0←SATAのHDDスタンドで接続してます。

書込番号:16596293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/16 22:18(1年以上前)

SSD、間違えてませんか?
VTX4-25SAT3-256Gだと、発売してまだ1年半ほどです。

For Vertex 4
Firmware Version: v1.5.1
Firmware Update: Optional
Release Date: Jan 24, 2013
が、最新でコレ以前に購入であれば、それ以下のFWですから3.5という数値はでないはず。

書込番号:16596517

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/16 22:50(1年以上前)

vertex plus 3.5 だろうと^^

書込番号:16596715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/09/16 23:23(1年以上前)

間違えて、書き込み最中にボタン押したら、解決となりました。すいません、解決してないです。
you-wisthさん、正解です。VTX-256Gはまだ手元にありませんよ。

書込番号:16596905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/16 23:38(1年以上前)

OCZSSD2-1VTXPL60G
http://kakaku.com/item/K0000273822/
こちらですね。

VTX4-25SAT3-256Gを新たに購入して届くのを待っている最中。
FWのUPは、前使用のOCZSSD2-1VTXPL60Gと手順が同じであるか、という質問でしたか。

書込番号:16596967

ナイスクチコミ!0


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/09/17 11:43(1年以上前)

公称値の約半分

届きましたよ。設定はほとんどいじってません。
ちょっと認識させる手順忘れてしまって、手こずったけど。
取りあえず、テストできる状態にできました。


書込番号:16598211

ナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/09/17 21:18(1年以上前)

みなさん、500M超えるのは、内臓させているからなんでしょうか?
まあ、自分の場合は、外付けUSB3.0デバイスとして使ってるので、こんなものでしょう?
それでも、500Mくらいはひそかに期待してたんですが。
他にも、USB3.0の2.5インチケースあるんですけど、試す価値もないでしょうね。

書込番号:16599838

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTX4-25SAT3-256GのオーナーVTX4-25SAT3-256Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/09/17 21:43(1年以上前)

SATA3Gのマザーボードだと その位ですね。最近のSATA6G対応もので、SATA6G ポートで 500MB/s近く行きますね。 最近の USB3 ですと 400MB/s 出るものも有ります。
近い将来 トライしてください^^

書込番号:16599948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/09/17 21:59(1年以上前)

外付けでしたか、それは想定外・・・
USB3.0なら、そのくらいですね。

書込番号:16600040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTX4-25SAT3-256G
OCZ

VTX4-25SAT3-256G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 5日

VTX4-25SAT3-256Gをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング