『SX-N3000は使えますか』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

RX-V473(B) [ブラック]

AirPlay対応の5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション

RX-V473(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

『SX-N3000は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V473(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V473(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V473(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SX-N3000は使えますか

2024/09/24 21:18(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

こんばんは
こちらのアンプを中古で購入しようと思っております。
私はいまAIWAのSX-N3000をST838という中華アンプで使っており、こちらRX-V473に買い替えようと思っております。
そこで、このスピーカーの許容入力は50Wですが、V473は定格出力80Wとなっております
こちらのアンプでこのスピーカーを使った場合は故障しないのでしょうか?
また、使えない場合、中古で1万ほどで買えるおすすめのAVアンプを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25903165

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:92件

2024/09/24 21:56(1年以上前)

>レースゲームが好きさん
極端な使い方しないかぎり問題はないでしょう。保証しませんけど。
私は過去ヤマハRX-A1080にOnkyo Base V15X付属の定格40Wのスピーカー繋いで使っていましたが、全く問題なしでした。

書込番号:25903195

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/09/24 21:59(1年以上前)

>レースゲームが好きさん
こんばんは
V473のボリュームをMAXにするなんて事がなければ、なんの問題もありませんよ。
スピーカーはインピーダンス6オームのようなのでこちらも問題ありません。

通常、アンプの最大出力とスピーカーの最大許容入力を比べて、何かの判断をする必要はありません。

書込番号:25903200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/09/24 22:27(1年以上前)

>プローヴァさん
>のんびりローディーさん
ありがとうございます。そんな大きい音にしないので安心しました
そこで、ONKYOのNR-365をみつけ、V473と迷っています
お二人方はどちらがおすすめなのか教えていただきたいです
お願いします。

書込番号:25903243

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:92件

2024/09/24 22:42(1年以上前)

>レースゲームが好きさん
どっちもどっちですね。どちらかと言えばメーカーがおかしくならずに現存しているヤマハでしょうか。個人的にヤマハ好きなのもあり。

書込番号:25903259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2024/09/24 23:11(1年以上前)

>のんびりローディーさん
返信ありがとうございます。
https://yoshidaen.com/gakko2.html#:~:text=%E8%B3%AA%E5%95%8F%20%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC,%E7%AD%94%E3%81%88%20%E4%B8%80%E5%BF%9C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
何度もすみません、こちらのサイトに書いているよう音がゆがんでそれにきずき対処すれば破壊を防げますか?

書込番号:25903291

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:92件

2024/09/25 06:43(1年以上前)

>レースゲームが好きさん
気づけるかは人次第ですが。
吉田苑さん書いてる通り普通の部屋で鳴らす出力は1Wとかそんな感じ。50Wってとんでもない爆音なので歪む以前にそこまであげない。いきなりボリューム全開で凄い入力信号入れるとか使い方が悪ければリスクはあるので壊せないとは言えないけど。
このセットをホールでPAに使うとかじゃないんですよね?

書込番号:25903440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2024/09/25 07:26(1年以上前)

>のんびりローディーさん
ありがとうございます。家で使うので安心しました

書込番号:25903473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2024/09/25 07:27(1年以上前)

>プローヴァさん
>のんびりローディーさん
今回はありがとうございました!RX-V473を安心して買えます
ありがとうございました!

書込番号:25903475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/09/29 07:39(1年以上前)

>のんびりローディーさん
解決後に失礼します
今無事にRX-V473が届き使っております
音量を-20dbほどにして使っておりますが、それぐらいで故障することはありえますでしょうか?

書込番号:25907974

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:92件

2024/09/29 08:11(1年以上前)

>レースゲームが好きさん
物の劣化とかもあるし保証できないけど、私ならそのレベルであれば全く気にしない。

書込番号:25907999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/09/29 10:26(1年以上前)

>レースゲームが好きさん
-20dBで故障はありえません。ご心配なく。

書込番号:25908145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V473(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V473(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

RX-V473(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング