『今月購入予定。』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

RX-V573(B) [ブラック]

AirPlay対応の7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V573(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V573(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V573(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V573(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V573(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V573(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V573(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V573(B) [ブラック]のオークション

RX-V573(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • RX-V573(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V573(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V573(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V573(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V573(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V573(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V573(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V573(B) [ブラック]

『今月購入予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V573(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V573(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V573(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今月購入予定。

2013/03/06 00:07(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V573(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

去年から3月頃に購入するつもりでずっと値下がりを期待して価格推移を見ていました。 オンキヨーTX-NR616に比べて3,000円差でまあ許容範囲、「そろそろ買うか・・・」という今日この頃ですが、パイオニアVSA-922がガンガン値を下げ、RX-573を抜いてNR-616に近づく安さになっています。機能的にはどれも大差ないですが、スピーカーの接続も自由度が高いので、VSA-922のほうが良いんじゃないかな?と思っています。

ところで、ひとつ気になることがあります。
VSA-922の仕様書に、消費電力550 Wとあります。
爆音で鳴らし続けるんでなくても実際こんなに使うんでしょうか?ちなみにRX-573は175Wとあります。ご存知の方よろしくお願いします。
(VSA-922のところに書けばよかったでしょうか。なるべくYAMAHAがほしいので・・・すいません。)

書込番号:15854583

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/06 06:25(1年以上前)

常時550W消費するわけでもないでしょう、最大音量で再生したとしたらその程度になるかもしれませんが。

書込番号:15855208

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/06 06:51(1年以上前)

 AVアンプの掲示板にたまに出る質問ですね。

 どうも会社によって測定方法が違うようで、違う会社どうしでは比較出来ない
と思われます。

書込番号:15855243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/06 08:00(1年以上前)

>爆音で鳴らし続けるんでなくても実際こんなに使うんでしょうか?
>ちなみにRX-573は175Wとあります。

測定法が定められておらず各社独自基準で測定しているので1社内で比較する際に必要な数値です。
他社と比較しても比較にならないですが、パイオニアの消費電力は数値から見て最大音量時のものです。
他の方のレスですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14467335/#14469166
ワットチェッカーではかるとカタログスペック上の消費電力が比較的でかいONKYOでも
一般家庭ではこの程度に収まります。他社でもこれは変わらないです。

ただヤマハはAVアンプ含めたシステム全体で使う消費電力の少なさを売りにして最近販売しているので
消費電力が気になるならヤマハで間違いないのではないでしょうか。

書込番号:15855382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/03/07 00:52(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
よくある質問だったみたいですね、すいませんでした。
おかげさまで、気にせず選べます。

こんど平日にでもLABIなんば行ってアンプの試聴(とっかえひっかえやってくれるかなぁ・・・?)して買います。
あーサラウンド楽しみだー!

書込番号:15859061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V573(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V573(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V573(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

RX-V573(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング