AVアンプ > ヤマハ > RX-V573(B) [ブラック]
こちらのAVアンプを購入しましたがリモコン紛失のためYAMAHAから購入しましたが下位モデルのリモコン(V473用RAV464)だったためにZONE A・Bの切り替えボタンがありません。
すでにこちらのモデル用の在庫がなく、下位モデルのものになりました。
本体やスマホアプリを使ってZONE Bを選択する方法はないでしょうか?
書込番号:24684566
0点
AV Controllerというアプリがありますが対応していないのでしょうか。
古いAVENTAGEですがアプリのゾーン選択でMain Zone2 Zone3 全ゾーンオン・オフの選択が可能です。
アプリで操作するのが便利なのでリモコンは細かい設定をする時に使用するくらいです。
対応していなかったらスルーしてください。
書込番号:24684668
0点
>柊の森さん
ご連絡ありがとうございます。AV CONTあぷりを使っていますがZONEの項目が見当たらなかったのですがどのあたりにございましたか?
リモコンの中のSETUP? OPTION?DISPLAY?
書込番号:24686311
1点
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/apps/av_controller/index.html
↑
アプリの説明を読むとゾーンコントロールには対応していないようです。
残念ですが・・・
書込番号:24686723
0点
おはようございます。そうですよね!
でもどうやってZONEAやALLの切り替えができたのかとても気になります。同じアプリですよね?Verの問題ですかね?
わたしのはファームは最新ですになっています。iPhoneでもAndroidスマホでも同じです。
書込番号:24687093
0点
ゾーンコントロール
[ゾーンコントロール*]
別の部屋(ゾーン)の電源ON/OFFや入力ソースの切替え、音量調節などが行えます。また、各ゾーンのアイコンや名称を変更することもできます。
*RX-V479、RX-V477、RX-V475、RX-V573、RX-V473、DSP-Z7、DSP-AX3900ではこの機能は対応していません。
わたしのは対応外になってますね・・・・>柊の森さん
書込番号:24687102
0点
momokodesuさん、こんにちは。
どうしてもゾーン用の機能が使いたいのなら、
ヤフオクで、V573用のRAV465を探すあたりでしょうか。
いまもでてますけど、約7000円くらいですね。
アプリでゾーン機能非対応なのは、
おそらく対応機種とはゾーンの仕組みが違うからではないかと思います。
RX-V573の説明書だと、ゾーンAと同じ音をゾーンBに流すだけの機能で、
それをゾーンA、Bで単にON/OFF出来るだけのようで、
対応機種のように、その他の付加機能はないようなのです。
本体ディスプレイの表示も「SP A、SP B」となってます。
ゾーンBでは、マルチは2chにダウンミックスされるようですが。
付加機能とは、
>別の部屋(ゾーン)の電源ON/OFFや入力ソースの切替え、
こういう機能のことです。
取扱説明書
https://jp.yamaha.com/support/manuals/index.html?l=ja&k=RX-V573
書込番号:24687343
0点
>blackbird1212さん
ありがとうございます。先ほどまではRAV465の出品を確認できませんでしたが6999円+送料444円で出ていますね。
これは高すぎます!
いま、RX-V4Aを購入しなおそうかと考えていたところでした。
情報ありがとうございます。
書込番号:24687436
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RX-V573(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/03/03 0:39:10 | |
| 7 | 2022/04/06 15:30:15 | |
| 3 | 2022/03/20 21:52:05 | |
| 4 | 2013/05/17 5:37:30 | |
| 2 | 2013/04/25 20:37:26 | |
| 1 | 2013/04/21 12:29:41 | |
| 4 | 2013/03/07 0:52:30 | |
| 7 | 2013/02/12 16:30:13 | |
| 2 | 2013/01/21 12:54:48 | |
| 2 | 2013/01/15 2:41:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








