『Windows8アップグレードに伴う互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V LKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V LKの価格比較
  • P8Z77-V LKのスペック・仕様
  • P8Z77-V LKのレビュー
  • P8Z77-V LKのクチコミ
  • P8Z77-V LKの画像・動画
  • P8Z77-V LKのピックアップリスト
  • P8Z77-V LKのオークション

P8Z77-V LKASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • P8Z77-V LKの価格比較
  • P8Z77-V LKのスペック・仕様
  • P8Z77-V LKのレビュー
  • P8Z77-V LKのクチコミ
  • P8Z77-V LKの画像・動画
  • P8Z77-V LKのピックアップリスト
  • P8Z77-V LKのオークション

『Windows8アップグレードに伴う互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V LK」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V LKを新規書き込みP8Z77-V LKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8アップグレードに伴う互換性

2012/10/28 20:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V LK

クチコミ投稿数:99件

Windows8アップグレードアシスタントで、「お使いのPCにはセキュアブートとの互換性がありません。」と表示されます。

マザーボードの設定変更が必要なのでしょうか。

質問の意図が違っている場合はご了承ください。

書込番号:15264526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/10/28 21:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/31 17:20(1年以上前)

Windows8はUEFIの最新バージョン(v2.3.1)でないと動かないという事らしいです。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_cp-windows_install/win8rp/030cfc5b-aeb3-4ac9-833e-a2a8c01c11f2

書込番号:15276693

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/11/01 19:42(1年以上前)

セキュアブートが出来ないだけです。
設定では無理なので、諦めてるか、対応マザーボードに買い換えてください。
多分アップデート程度では無理だと思います。

セキュアブートで信頼性は向上しますが、それだけです。

書込番号:15281336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/11/03 16:21(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
Windows8がインストールできないのか悩んでいました。

書込番号:15289244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z77-V LK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WOL(Wake) On LAN の設定を教えて下さい。 5 2012/12/20 2:26:54
SATA6Gについて 5 2012/12/19 21:31:39
起動優先順位 5 2012/11/25 17:02:40
Windows8アップグレードに伴う互換性 4 2012/11/03 16:21:51
オンボード+グラボで、モニター3画面にしたい 8 2012/07/21 11:50:44
Xeon対応状況について 3 2012/06/05 19:01:20
PCIEXとSATA6G 3 2012/05/16 15:33:51
マルチモニター機能について 6 2012/05/27 18:51:27

「ASUS > P8Z77-V LK」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V LK
ASUS

P8Z77-V LK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

P8Z77-V LKをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング