『PCX150 KF18異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX150」のクチコミ掲示板に
PCX150を新規書き込みPCX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PCX150 KF18異音

2015/01/04 20:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX150

スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは。
PCX150を2014年12月22日に買いました。

乗り出して気が付いたのは、フロントまわりのメータ付近から
ガラガラと異音が出ることです。未だ、走行200キロですが

どなたか、KF18、JF56で異音に詳しい方、いらっしゃいませんか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18336576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/04 20:47(1年以上前)

新車ですよね?
購入店に見てもらうのはどうでしょうか?

書込番号:18336626

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/04 21:05(1年以上前)

マジ困ってます。さん、返信ありがとうございます。
今日、ドリーム店さんに出したところでした。
しかし、原因が分からずなにも対策も講じず、帰って来ました。

1ヶ月点検時に何とかしましょうという事になりました。
しばらく乗ってみて、様子をみましょうという感じでした。

書込番号:18336720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/01/04 21:17(1年以上前)

うん。
1ヶ月点検時にしっかり見てもらいましょう。
納得出来ないなら、はっきり納得出来ません。と言う事も必要だと思いますよ。

※異音の原因が分かり、改善されると良いですね。

書込番号:18336779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2015/01/04 21:43(1年以上前)

>ガラガラと異音が出ることです。

文字だけの表現ですと、なにかケーブルがたるんでカウルの内部に当たっているのか、なにかしらパーツが外れてカウルの内部で転がっているのか分からないですよね。
やはり実車でバラしてみないと判断出来ないです。

書込番号:18336888

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/05 05:54(1年以上前)

マジ困っています。さん、アドバイスありがとうございます。1ヶ月点検で妥協なく診てもらいます。

どうもありがとうございました。

書込番号:18337829

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/05 06:05(1年以上前)

こんにちは。茶風呂Jr.さん

アドバイスありがとうございます。
メーター本体も含め、試行錯誤お店の方に取り掛かってもらうことにします。

ありがとうございました。

書込番号:18337835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/05 19:14(1年以上前)

コンビブレーキの取り回しか、リンクで音がするものがあります。
私のPCX(JF56)は、若干の上り坂で停止し、ブレーキの利きを車両が下がらない程度まで力を抜き、どちらか片方のブレーキレバーを握っていると、フロント周りから、音がします。
将来的にコンビブレーキを解除する予定なので、その時に点検してもらおうか考えています。

書込番号:18339498

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEGEND2700さん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/05 19:30(1年以上前)

こんばんは、ええやん!さん。

私も試行錯誤やっていますが、コンビブレーキを積んでいるのですね。
それも、ねんとうに置いて、行動する事にします。

ありがとうございました。

書込番号:18339547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗換時期について 12 2025/04/26 7:35:20
アイドリング、加速中に、エンスト! 9 2023/07/16 13:51:26
バッテリー上がり 7 2023/03/12 21:58:49
エンスト 8 2025/07/01 17:44:10
後輪ブレーキシュー交換時期は? 5 2022/06/13 16:31:28
リアタイヤ 11 2022/04/26 5:45:52
pxc150 グリップヒーター 3 2021/12/04 10:52:08
全開時のみ加速不良 13 2021/09/30 23:24:42
ウェイトローラーの向きが逆でした 0 2021/07/31 21:35:41
PCX150(KF18) 2型の交換用のバッテリーについて。 2 2021/04/19 2:22:12

「ホンダ > PCX150」のクチコミを見る(全 1701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX150
ホンダ

PCX150

新車価格帯:

PCX150をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング