『N BOX+カスタムに取り付け予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『N BOX+カスタムに取り付け予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N BOX+カスタムに取り付け予定

2012/12/15 14:51(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

スレ主 YUKIE53さん
クチコミ投稿数:7件

初めて車とナビを購入するのですが、車体が高すぎなので、なるべくコストを抑えようとネットでカー用品を揃えようと思うのですが!知識がないため解る方お願いしますm(__)m

サイバーナビ本体をネットで15万で購入予定です!
・N BOX+カスタムに取り付けるために付属品の他に購入するものはありますか?
できれば形式などで教えて頂けると有難いです!
よろしくお願いします!

書込番号:15481833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/15 22:14(1年以上前)

>サイバーナビ本体をネットで15万で購入予定です!

取付はスレ主さん御自身で行うのでしょうか?
取付業者に依頼すると取付工賃が掛かりますよ、また故障時等の対応も取付業者には関係無いので御自身で行わなくてはなりません

ネットで購入は自分(友人知人)で取付しないのならメリットはそんなに無いと思います。

書込番号:15483846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/15 22:24(1年以上前)

DIYで取付できない人は通販で購入するメリットは殆どありません。

ABやYHなど量販店は本体価格は確かに高いですが、故障時の脱着など無料でしてくれます。
持ち込みで取付依頼する場合、お店で買った人の倍以上の工賃を請求されることがあり、トータルでそんなに変わらなくなる。

書込番号:15483916

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUKIE53さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 09:31(1年以上前)

北に住んでいますさん返答ありがとうございます!
自分で出来る方でなければ、結局同じなんですね!
知りませんでした(>_<)
説明不足だったんですが。
取り付けは、お店に出すのではなく知り合いの方に格安でおねがいしています!忙しい方で必要なものを揃えるのが条件だったのでこちらで質問させて頂きました☆

書込番号:15485661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKIE53さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 09:34(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん、返答ありがとうございます!
取り付けに関しては上記のとうりです!

アドバイスありがとうございました☆

書込番号:15485671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/16 20:56(1年以上前)

>取り付けは、お店に出すのではなく知り合いの方に格安でおねがいしています

それならば良いかも知れませんね

ナビ装着用SPパッケージのステアリングオーディオスイッチが付いているならパイオニアのアダブターが必要になります(使わないなら不要ですけど)
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/

iPodを使うのなら「CD-IUV51M」も取付時に必要です

他にはホンダ用の取付キットが必要だと思います
N-BOXのクチコミ等を参照されるのが良いかと思います。

書込番号:15488640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング