『アップデート後の地図表示不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『アップデート後の地図表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の地図表示不具合

2013/09/07 23:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

スレ主 苺の汁さん
クチコミ投稿数:90件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度4

大阪の北摂在住ですが、先週新大阪へ行くと200mスケール以下の地図がすべて灰色となり表示されないことに気が付きました。
大阪市内に入ると地図のみ表示されません、地図のマークは表示されています。
500mスケールでは問題なく、ビューをいろいろ変更しても再起動しても直りません。
在住の吹田市近辺では問題なく表示されており、少なくとも前回のアップデート前までは問題は起きておりませんでした。
このような症状の方おりませんか?
修理に出すしかないでしょうか?

書込番号:16557039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/08 10:52(1年以上前)

AVIC-ZH07ですが下記など近い事案だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280381/SortID=15678194/#tab

書込番号:16558552

ナイスクチコミ!1


スレ主 苺の汁さん
クチコミ投稿数:90件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度4

2013/09/13 07:44(1年以上前)

batabatayanaさん情報ありがとうございます。
早速サポセンにTELしましたが、修理に出してくれ、と言われ修理することになりました。
パイオニアのサポセンはサービス部門に取次や引き継ぎしてくれず、1からサービスの方との話になりました。
そういったところは、対応が悪いですね。

書込番号:16578908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 苺の汁さん
クチコミ投稿数:90件 サイバーナビ AVIC-VH99CSの満足度4

2013/09/19 19:23(1年以上前)

修理に出しての結果報告です。
驚いたことにサービスでは異常は出ず、推定原因として、バッテリーから外したことにより、メモリー関連がリセットされ、何らかのバグが解消したとの事でした。
ただこれでは再発の可能性もあり得るので、念の為、CPUユニットを無償交換してしばらくエージングをかけてもらうことになりました。
後は自分の車で再発しない事を祈るばかりです。

書込番号:16607258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング