『電源』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99のオークション

サイバーナビ AVIC-VH99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2014/11/13 12:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99

スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

電源をOFFすることはできますか?

書込番号:18163024

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/13 15:40(1年以上前)

電源を切るスイッチは有りません

画面を消すのは出来るはずです

どうしても電源を切りたいのならば、ナビの電源コードにスイッチを入れる加工をすると電源は切れます。

書込番号:18163440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/11/13 16:13(1年以上前)

電源を切るような操作はありません。

画面消し(ナビスタンバイ)あるいは AV OFF といった操作であれば、それぞれできます。
画面消し→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/12cyber/index.php?section=10
AV OFF→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/12cyber/index.php?section=471


一般的にこのようなAV一体型ナビは、特に何もしていないようでも自車位置の測位と各センサーの補正動作を常時行っていますので電源を切るような仕様になっていません。
精度の高い自車位置測位はこのようなバックグラウンド動作があってこそ実現できているものです。
ACC線にスイッチを入れれば任意に電源ON/OFFできますが、走行時にすべきではありません。
必要ない場合は上記の操作で対応することをお勧めします。

書込番号:18163510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/11/13 20:25(1年以上前)

ところでいったい何の為に、電源OFFにしたいのでしょうか?

書込番号:18164225

ナイスクチコミ!0


スレ主 inoman1018さん
クチコミ投稿数:41件

2014/11/14 07:20(1年以上前)

yanagiken2さん詳しくありがとうございました。

書込番号:18165712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング