『ファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

『ファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ファーストインプレッション

2012/07/30 03:26(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

スレ主 haine0523さん
クチコミ投稿数:2件

HUDは天井の高い車では、視点が上方過ぎて見づらい様に思います。
コンバイナーの角度調整もよりシビアになり、運転姿勢の微妙な変化で
部分的に画面表示が隠れてしまうのが気になります。例えば背中を丸めたりとか。

今は3m前方ではなく、1m先の上空の風景に重なって見えて仕方ないのですが、
もっと冷静になってからのレビュー報告も出来ればと思っています。


書込番号:14873992

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/07/30 22:23(1年以上前)

 プリウスαに付けましたが、視線は上を意識してみないと正面だけでは分かりにくいです。座ってる位置から高いのかなと思って、シートの深さと背もたれの調整を何度かして、とりあえず今現状では「こんなもんかな」と割り切って使っています。
(まだコンバイナーの情報と信号が重なって見えるのが慣れない)
正直最初の(勝手な)印象とは少し違いましたが、こちらももう少し長距離運転をしてみて、もっと見やすい位置を探してみたいと思います。

書込番号:14876913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/31 20:52(1年以上前)

こてつぱぱさん
貴重なインプレありがとうございます。
まだ、動いている実機を見ていないので大変参考になります。
私の出勤は朝は東に、帰宅時は西へ進む為、太陽の影響を最大限に受けます。
もしよろしければ太陽の光による影響のご意見が聞けたらありがたいです。

書込番号:14880336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 20:57(1年以上前)

 あんどりゅさん
同じような場合がまだないので(朝は西へ向かい帰りは日が落ちてから)ご希望の回答が出来ませんが、先日HUDを付けてから初めて首都高を通って横浜までの往復500km弱を走ったのでその時感じたことは、朝焼けや照明(高速の電光掲示板など)に重なると、コンバイナーの情報は吸収されてしまうようでかなり見えにくくなりますが、高速だとすぐに通過するのでそこはそんなに問題になりません。それよりも今の時期でお昼前後の雲の多いときなど(説明が上手くできませんが)は、コンバイナーの情報が薄くなるように感じましたよ。
  また今週末に高速道路を運転しますので、また何か気が付きましたら報告したいと思います。

書込番号:14900204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99HUD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99HUDをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング