『170PSのナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『170PSのナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q3 2020年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
Q3 2012年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
Q3(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

「Q3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q3を新規書き込みQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

170PSのナビ

2012/05/09 17:36(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3

スレ主 ainoriさん
クチコミ投稿数:7件

Q3が発売になりましたので、HP上でカタログを見ておりました。
価格が魅力的な170PSと220PSの比較をしておりましたところ
どうみても、170PSにはメーカーOPでナビを付けられないようなんですが
これはディーラーOPとして設定があるのでしょうか?
どなたかご存じの方、教えてください!

書込番号:14541689

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ainoriさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/09 17:40(1年以上前)

すみません。上記220PSではなく211PSの間違いでした。訂正します。

書込番号:14541702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/05/09 18:53(1年以上前)

OP表にあれば・・・あるのだろうけど?

メーカーOPは工場装着だと思うので・・・ディーラーでの取り付けは無いと思いますよ?

後は、必要なパーツを買い揃えて、取り付けてもらうか?

書込番号:14541941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/05/10 11:46(1年以上前)

所用でディーラーにいきました。


まだ、到着したばかりの展示車でしたので(飾り付けもない)中に乗ることも出来ませんでしたが…カタログだけもらいました。(思ったよりもデカい)


カタログを見るからに、まだ先の発売ですのでオプション設定はありませんでした。発売される頃には設定されるのでは?と思います。


ちなみに、欲しい仕様は600万ぐらいかな?

書込番号:14544535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/07/21 23:48(1年以上前)

本日、車検帰りに私もこのナビの点が気になっておりましたので聞いてみました。
今秋発売予定の170PS仕様では、ディーラーオプションでも予定はないとのこと。
というのも、170PSでもナビ機能のないMMI ベーシックが液晶モニターとともに
装備されています。
つまり、純正外で170PS仕様でナビをつけたい場合は、
エアコン吹き出し口付近もしくは助手席前方のダッシュボード上に
モニターを設置することになるらしい。

ありえない・・・・・・・。

書込番号:14839035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3
アウディ

Q3

新車価格:525〜604万円

中古車価格:75〜538万円

Q3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/281物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング