『DJ用の代替になりますか?』のクチコミ掲示板

2012年 5月中旬 発売

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

2wayスピーカーユニットを搭載したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月中旬

  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]のオークション


「BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]を新規書き込みBASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DJ用の代替になりますか?

2013/04/02 12:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

今DJ用のヘッドフォンを探しています。

この機種がDJ用に向いているのであれば購入を考えております。
DJ用に向いていますでしょうか?(密型、低音重視という点ではいいかなの・・・)

その他候補は以下を考えております。

SHUREのSRH750DJ
DENONのDN-HP700
パイオニアのHDJ-1500

書込番号:15968324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/02 13:03(1年以上前)

 基本的には好きな物を使えば良いのですが、耐入力に優れているのはHDJ1500、SRH750、DP700、MJ751の順になります。場所によって、良くわからない機材を使わないといけない時は指標になるかもです。

書込番号:15968430

ナイスクチコミ!0


スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/02 19:00(1年以上前)

えうなきものさん

ご返信ありがとうございます!!
大変参考になりました。

HDJ1500にしようと思います。
でもMJ751のデザイン、色に後ろ髪をひかれます・・・。

視聴してもデバイス側が非力なので比べられないのですよね。。。

書込番号:15969390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/02 20:29(1年以上前)

>でもMJ751のデザイン、色に後ろ髪をひかれます・・・。

 DJモニターだったら、別に性能云々より、自分にとって使い易いか? それとかっこ良いか? でしょう、他のスレでHDJ1500に決められたようですから、特に言う事はありませんが、もっと気楽に考えて良いと思いますよ。

>視聴してもデバイス側が非力なので比べられないのですよね。。。

 量販店での試聴は丁度DJプレイ中に似てるんじゃないですか? 周りがうるさいから。そして、片耳でモニター出来れば充分使いようがあるって事ですよ。また、耐入力の話ですが、自分の卓があるならMJ751でも大丈夫ですよ、ヘッドホン端子が変なアダプターでライン入力か何かから着けられてるような機材に注意が必要なだけで、卓に付いてる端子なら最大入力を超えることはほとんどありませんよ。

書込番号:15969793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/04/03 00:37(1年以上前)

本当にDJ用として使用するのであれば、ドライバ部分の90度回転とかで片耳使用も出来たほうがいいんじゃないんでしょうか?私はDJじゃないので詳しくないですが、DJホンは大体そういう使い方を想定されてますよね。
その点でM751はそういったフレキシブルな使い方がしにくい観点から向いているとは考えにくいものがあります。

本当の本当にDJとして使うなら直球でDJ用として売られているものを買ったほうが多分用途にあった買い物が出来ると思いますよ。

書込番号:15971213

ナイスクチコミ!2


スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/03 11:06(1年以上前)

えうなきものさん

確かに!!シンプルに考えるべきですね。
本来の目的を見失っていました。。。
気楽に考えて。というお言葉で迷いがなくなりました!!
ありがとうございます。


シシノイさん

おっしゃる通りで、本来の目的を忘れていました。
どうしても評価やコスパが高いと手を出してみたくなるもので。。。
直球でDJ用として売られているもの。が間違えないですよね!!
本当にありがとうございました!!

お二方に、操作ミスでベストアンサー付けられなくて申し訳ないです。。。

書込番号:15972209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/03 11:10(1年以上前)

スピーチ!

 ハウジングの回転機構は有ったら有ったで便利ですけど、別に多用はしないですよ。画像の様な使い方に結局落ち着きます。この機種はZ700DJだけどね。

書込番号:15972224

ナイスクチコミ!0


スレ主 binnsuさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/03 13:05(1年以上前)

えうなきものさん

また迷うようなことをおっしゃいますね・・・。ww
でも現実的にはこういう使い方が一番多いかなー。

もうシンプルに側圧や装着感とデザインで決めようと思います!!

Z700DJはソニーのですかね?今はどこにも売ってないです;;

書込番号:15972585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]
パイオニア

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月中旬

BASS HEAD SE-MJ751 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング