『コスパ高いです』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

『コスパ高いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

コスパ高いです

2012/10/15 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

先週購入、先日設置しました。
激細枠のおかけで55インチながらも、すごくスッキリしています。
家具のデザインを邪魔をしないです。

また、独自のマジックリモコンも快適の一言です。

画質や音は飛び抜けて良い訳ではないですが、しっかり満足できるレベルだと思います。

他には無い機能やデザインを持ちながらLGキャッシュバック、ポイント含め8万円台後半で買えた事を考えると、すごいコストパフォーマンスでした。

あんまり売れてないのか知りませんが
、割引率高いと思います。

書込番号:15208895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/15 21:31(1年以上前)

 日本国内では韓国製品は人気が無いから、コスパが高いのは事実でしょうね。竹島に韓国大統領が上陸したせいで、韓国製品はますます売れないことでしょう。

 政治問題とは完全に切り離して、割り切って買う人にとっては割安だと思います。ほとんど売れないのに何時まで踏ん張れるかどうかは疑問で、サービスセンターが撤退したときの心配は必要でしょうが。自動車メーカーのヒュンダイやキーアは日本から撤退した前例があります。

書込番号:15208993

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2012/10/16 00:34(1年以上前)

先日商品見てきました。色々叩いてる人いますが、どうしてそんなに悪く言うのかがわかりません。42LM7600が他のメーカーの40型、42型のテレビと並んでいるの見ましたが、一番綺麗に見えました。(地デジ、BSどっちも。)DT5はギラギラしてるし、HX850は白っぽい。ZP3は綺麗でした。だけどLM7600より暗く感じました。今までのLGは画質が汚いイメージしかなかったのでビックリしました。シャープは論外です。この会社は商品を見ても危機を感じました。55型でこれだけの機能がありこの値段は確かにコストパフォーマンス良すぎでしょう。値段じゃなくて機能で選んでも、私はこのテレビがいいと思いました。
LGのお兄さんに捕まり話しましたが、ここでよく書き込んでるAQUAstageさんのことを「LG嫌いの知識のないバカですから気にしないで下さい」と言っていました。こういう風に言われるんで、好き嫌いで物事を言わない方がいいと思いますよ。全国でバカにされてます。

悩んでるのであれば絶対買った方がいいと思います。自分も9600と検討中です。
あと私にとっては2画面できれば最高なんですけどね。

書込番号:15210032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2012/10/16 12:48(1年以上前)

LGのお兄さんがこんな所のカキコミを気にしているんですね。しかもハンドルネームを持ち出して。

書込番号:15211429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2012/10/16 22:44(1年以上前)

書き込みに関しては私から話したんですよ。
私のこと疑ってるんですか?ちなみに私は学生です。
この書き込み見てたら自分も書き込みたくなり書いただけです。

書込番号:15213587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/17 17:27(1年以上前)

スレ主です。
ちょっと話が脱線しているようですが、とりあえず物は良いですよ。

私は割り切ってというか、むしろこれが良いと思って買いましたし。

デザイン性や手軽な操作を求めながらも低価格に拘りたい方には参考情報になるかと思い書き込みました。

個人的には今時どの会社が安全だなんて事は無いと考えてるので、満足のいく物の初期投資をいかに抑えるかがポイントだと思います。

その点でこの商品はパフォーマンス高いなと思った次第です。

書込番号:15216461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/10/18 00:36(1年以上前)

先日うちのテレビ(SONYのKDL-40V2500)が壊れましたので、購入を検討しています。
せっかくなので、ちょっと画面の大きいのがほしくなり、この間家電量販店に行って55インチの商品を各メーカーでいろいろと比べてみました。

まず値段をおいておくとしても、こちらのLGのテレビが一番気にいるものでした。
画面も結構綺麗だったし、何よりデザインが日本のメーカーとはレベルが違うと思うくらいでした。

どの製品にするかは製品そのものの性能や機能だけではなく、A/Sとかメーカーの信頼性とかいろいろな条件から判断するものだと思うのですが、こちらの口コミでの悪評をみると、あまり根拠のないところを突っ込んでいるような気がしますね。

私は昔からソニー製が好きで、ソニーの製品を結構持っていますが、最近はちょっと故障が多すぎてあまり買う気にならないです。
しかも世間で言われている「ソニータイマー」が本当の話かのように、テレビの保障期間が3ヶ月すぎたところで故障、今年の頭にはホームシアタースピーカーが保障期間切れ直後に故障。

LGは撤退の可能性があるからA/Sが不安、という書き込みもありましたが、A/Sセンターがいっぱいあってもこんなに頻繁に故障してしかも納得いかない修理代を請求されてはまったく意味がないのではないかと。

日本のメーカーが最近世界市場で苦戦していますが、LGテレビをみてそれもそれなりに理由があるんだなと思いました。日本メーカー、頑張ってほしいですね。

書込番号:15218734

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/10/18 02:58(1年以上前)

うちのテレビはソニーですが、2003年に購入以来無故障です。
ブラウン管と液晶では違う技術でしょうから、一概に比較は出来ませんけどね。

書込番号:15218996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/18 03:23(1年以上前)

のぶてつさん初めまして

私もソニーからこのLGテレビにしました。2画面に出来ないとか少し不満も有りますが、ほぼ満足してます。(最悪5年保障が有りますかから)

LGは撤退の可能性があるから・・

でもLGは世界で認められてますから、(F1の中継からでも)良い物は日本も無視出来ないのでは?

ソニーは私も大好きなので、是非この逆境でソニーの知恵の凄さを見せつけて頂きたいのです!

今回はLGを選びましたが、次の購入時に良い物をソニーに期待したいですね。

書込番号:15219018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]の満足度5

2012/10/19 15:02(1年以上前)

私も先週、購入しました。これまでは、日立のプラズマ42型を視聴してきましたが、2年で、基盤が壊れ、保証で修理しましたが、その後4年で、また基盤が壊れ、それだけでなく本体も壊れ、修理に7万円かかると言われ、新品の購入を決断しました。初めは、シャープをと思っておりましたが、テレビ業界における最近の国産の世界的状況に危機感を感じ、また、品質の比較の面でも、LGが圧倒的にすばらしく感じたため、迷うことなく即決した次第です。
日本人は、良いものを素直に良いと評価できる人が少ないように感じます。偏見で、物事の価値を評価する限りは、韓国や諸外国に取り残されるでしょう。家内は、韓国のテレビは・・・・と言っておりましたが、その素晴らしさに絶句しておりました。勝ち誇った気分です。もう少し、みんさん、素直に評価したいものです。

書込番号:15224998

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

Smart CINEMA 3D TV 55LM7600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング