『操作性は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510D

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、2DIN地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーション(180mm幅モデル)。
  • スマートフォンと連携でき、スマートフォンで検索した情報をナビへワイヤレス送信し、そのままドライブの目的地や経由地として設定できる。
  • 「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」の指先操作を採用。Bluetooth対応機器を感知して自動接続するBluetoothユニットを内蔵。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション

ストラーダ CN-H510Dパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

『操作性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510Dを新規書き込みストラーダ CN-H510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

操作性は?

2012/05/16 22:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

スレ主 67さん
クチコミ投稿数:29件 ストラーダ CN-H510Dのオーナーストラーダ CN-H510Dの満足度4

6月7日に発売ですね。
CN-H500Dに比べて、スマートホンでおなじみの、「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」は、使えるレベルまで操作性は、アップしているのでしょうか?
早くデモ機を触りたいものです。よければ、PANAファンにとっては、買いかな?。

書込番号:14569809

ナイスクチコミ!0


返信する
みず野さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 11:17(1年以上前)

CN-H500Dとおそらく同じだと思われます。

新機能が追加になっただけで、他は特に何も変わってないと思いますよ。

CN-H500Dでも、プログラムの変更があれば、すぐに更新プログラムが掲載されるでしょうから。

CN-H600Dとして新しく発売されたなら大幅な機能向上が期待できたのですが、CN-H510Dはただのマイナーチェンジ版のようでしたから。

書込番号:14575284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/21 23:37(1年以上前)

 ここでは微妙な値動きですが、5/20時点で楽天で
は13万2千円が最安値ですし、地元のイエローハット
の店員さん曰く、「操作性などが改善されいますよ」と
のことですので、500Dと3万位の違いなら私自身は
8割方買いかなと思っているのですが、500Dがバー
ジョンアップの対応が確実なら、差額の3万でビーコン
とリヤビューカメラ分が浮くし微妙ですよねぇ…
 まぁ、それを言い出したら300Dならさらにリアモ
ニターと取り付け工賃浮く事になるか…

書込番号:14590176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/05/23 21:09(1年以上前)

 パナソニックから回答頂きました。

「CN-H510D」の操作性向上とは、「CN-H500D」向けに配信させていただいて
いる、プログラムデータでのバージョンアップ内容(操作性の改善)のことを
指しております。

との事ですから、多分去年の09月22日に配信されたバージョンアップが対応
しているだけの様です(悪評が有る店頭の実機がバージョンアップ対応後の
物なのかはわかりませんが…)ので、操作性に関しては同等のようですね。

書込番号:14597153

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H510D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510D
パナソニック

ストラーダ CN-H510D

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング