『後継機種は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510D

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、2DIN地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーション(180mm幅モデル)。
  • スマートフォンと連携でき、スマートフォンで検索した情報をナビへワイヤレス送信し、そのままドライブの目的地や経由地として設定できる。
  • 「なぞる(ドラッグ)」「はらう(フリック)」の指先操作を採用。Bluetooth対応機器を感知して自動接続するBluetoothユニットを内蔵。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション

ストラーダ CN-H510Dパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H510Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H510Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

『後継機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510Dを新規書き込みストラーダ CN-H510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種は?

2013/06/24 14:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510D

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

この機種の後継機種はまだ発売になっていないのでしょうか?

書込番号:16290485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/24 14:43(1年以上前)

R500Dシリーズが後継機種なのでは?

HDDを止めてメモリーナビだけにするのでは? と思います。

書込番号:16290553

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/06/24 14:47(1年以上前)

北に住んでますさん

お返事をありがとうございます。

やはりR500Dシリーズになるのでしょうか。

パネルデザインやスペックから考えてそうかと思いましたがメモリタイプだったものでうかがいました。

HDDは故障率が高いこともあって必然なのかもしれませんね。

書込番号:16290564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 21:10(1年以上前)

上でR500が後継機種とか言ってますが、R500は後継機種ではありません。(HDDモデルは廃止ではありません。後日、発売予定です。)

R500が後継機種なら確実にグレードダウンです。

R500では、音質調整でタイムアライメント(スピーカーディレイ)等の調整機能が省かれています。

この機能は非常に重要です。DSPでもSRS CS Auto DXから、ノーマルのSRS CS Autoにグレードダウンしてますし。

書込番号:16295048

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/06/26 08:37(1年以上前)

霊柩車でドリフトする男さん

貴重な情報をありがとうございます。

発売時期などはご存知ないでしょうか。

せめてHDDよりもSSDには進化して欲しいと思いますね。

もしくはPS3のようにDIYで自分の好きな容量に換装可能だと嬉しいです。


書込番号:16296614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 21:53(1年以上前)

>発売時期などはご存知ないでしょうか。
それは私にも分かりません。

>PS3のようにDIYで自分の好きな容量に換装可能だと嬉しいです。
無理ですね。カーナビはパソコンじゃありませんから。あのサイズで液晶画面、HDD、CD/DVDドライブ、内蔵アンプなどなどギッシリ詰め込んだオールインワンパッケージですから。
そもそも素人が下手に分解すると元に戻らなくなったり、壊れたりしますからね。

書込番号:16298885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H510D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510D
パナソニック

ストラーダ CN-H510D

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510Dをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング