『最廉価グレードのMTは選べますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

『最廉価グレードのMTは選べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ アクシオ 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ アクシオ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ アクシオ 2012年モデルを新規書き込みカローラ アクシオ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

最廉価グレードのMTは選べますか?

2021/10/09 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル

クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

こんばんは。いつもお世話になっています。
カローラアクシオは商用車みたいですが、個人でMTの廉価グレードは購入可能なのでしょうか?
トヨタの廉価グレードは法人向けで、個人では選ぶことができないと耳にしたことがありますが、メインの車が既にあるので街乗りができる車が欲しいです。商用車は無駄を削ぎ落として安価な設定なので、ガシガシ使えそうなので気になっています。あと、5ナンバーセダンでMTは個人的にとても魅力的です。

直接ディーラーに行けば良い話ですが、なかなかディーラーへ行く勇気がありません。ご存知の方おられませんか?

書込番号:24387282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/10/09 19:15(1年以上前)

普通にグレード一覧に乗ってるので、
購入出来るのでは?
ディラーに電話一本で、解決かと!

書込番号:24387293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/09 19:17(1年以上前)

>ディーラーへ行く勇気がありません

引き篭もり?
メールでの問い合わせもできますよ?
ディーラーに行くこともできずにどうやって買うの?
パパかママに買って来てもらう?
ディーラーに行くことすら怖いのに、車を買ってどこに行くの?

ってちゃちゃ入れは置いといて、公式WEBのラインナップに
掲載されているモデルが買えないってことは無いっしょ。

書込番号:24387299

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/10/09 19:19(1年以上前)

暇人大学生、さん

下記のように法人向けと商品説明していますが、一般の方も購入出来ると思いますよ。

https://www.corolla-hakata.jp/recommend/corollaaxio-interior

書込番号:24387301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/10/09 19:25(1年以上前)

>カローラアクシオは商用車みたいですが、

法人向けですが商用車ではなく普通車ですよ、一応一般向けにも販売はしている様です


ただメインの車が何か知りませんが、1.5Lのセダンの実用普通車をセカンドカーにって個人的には無いですね。

書込番号:24387312

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2021/10/09 19:35(1年以上前)

>暇人大学生、さん
>カローラアクシオは商用車みたいですが、個人でMTの廉価グレードは購入可能なのでしょうか?

グレードが低いので個人で購入する人が多いだけで購入できると思いますよ。

まだまだ、MTじゃないと乗れないおじいちゃんおばあちゃんがいるんですもの。

書込番号:24387340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2021/10/09 19:40(1年以上前)

すみません訂正です。

個人で購入する人が多いだけで→個人で購入する人が少ないだけで

書込番号:24387346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/10/09 20:19(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
ご回答ありがとうございます。
すごく気になっていたのですが、ディーラーは気軽に訪れてもいいところなのでしょうか?展示車両が見てみたいだとか、試乗してみたいなどめちゃくちゃ行きたくてうずうずしています。未だに車を買う前に行ったルノーと購入したプジョーの2社しか行ったことがありません。

書込番号:24387408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/10/09 20:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
カローラアクシオのハイブリッドはよく見かけるので個人でも変えることは知っていましたが、万人におすすめの車なんですね。最低価格も書いているので買えそうですね。

書込番号:24387420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/10/09 20:27(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご回答ありがとうございます。
メインはプジョー308GTlineです。仕事でMTの車に乗るため、MTにハマってしまいました。なので趣味車に欲しいと考えていましたが、ちょっと思いとどまろうかと思います。

書込番号:24387426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/10/09 20:28(1年以上前)

>神楽坂46さん
ご回答ありがとうございます。
メインにしては装備が薄いですもんね。そう言う理由で選ばれていなかっただけなら嬉しいです。

書込番号:24387428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/10/09 21:35(1年以上前)

売れ筋車ではないから展示・試乗車共に置いてる販売店はまず無いと思います(有ってもHVでしょう)


私が同じ状況?で趣味車としての200万円以下でMTのセカンドカーを選ぶとしたら、ワークス、マツダ2の15MB、マーチニスモS辺りかな?(スイスポは少し予算オーバー)。

書込番号:24387529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 YouTubeチャンネルです。 

2021/10/10 08:18(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご回答ありがとうございます。
やはり、廉価グレードは売れ筋ではないのですね。ニスモsやMAZDA2も良いですが、やはり、商用車に魅力を感じます。プロボックスもよかったのですが、MTがないみたいです。試験勉強に疲れたら本日ディーラーへ行ってみようと思います。

書込番号:24388084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:11件

2021/10/10 08:34(1年以上前)

>神楽坂46さん

> まだまだ、MTじゃないと乗れないおじいちゃんおばあちゃんがいるんです

免許制度に真逆の見方ですね。
AT免許だとMT禁止 という事は何方の難易度が高いか明白です。AT免許もしくは免許的にはOKでもMT運転できない人の遠吠えです。

かようなお考えなら、それを裏付けるためにロドスタのMTでもレンタルして、山道や都心を1日乗ってみるとよろしいです。

書込番号:24388111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2021/10/10 09:13(1年以上前)

>カリフォルニアミラノさん
>> まだまだ、MTじゃないと乗れないおじいちゃんおばあちゃんがいるんです

>免許制度に真逆の見方ですね。
>AT免許だとMT禁止 という事は何方の難易度が高いか明白です。AT免許もしくは免許的にはOKでも>MT運転できない人の遠吠えです。

返信はあまりしないのですが、
わたしが言った(まだまだ、MTじゃないと乗れないおじいちゃんおばあちゃんがいるんです)
どう読んだら、あなたの様な意味にとれるのか意味不明です。

書込番号:24388171

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/10/11 06:25(1年以上前)

>暇人大学生、さん

>仕事でMTの車に乗るため、MTにハマってしまいました。

こっちの方が気になる


書込番号:24389968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2022/08/20 17:41(1年以上前)

現在は、2019年8月の12代目カローラセダンおよびカローラツーリングの国内販売開始に伴い、個人でも買えるビジネス仕様車のみですね。

書込番号:24886040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ アクシオ 2012年モデル
トヨタ

カローラ アクシオ 2012年モデル

新車価格:163〜220万円

中古車価格:49〜240万円

カローラ アクシオ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラアクシオの中古車 (全2モデル/329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング