『納車時期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『納車時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信60

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期は?

2013/08/24 21:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

事前予約で受注が6,000台弱らしいですが、納車の目安はどれくらいでしょうか?

私は発売日前の8/4契約ですが、まだ連絡がありません。

納車時期が判明されている方、契約日と合わせて教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16503311

ナイスクチコミ!1


返信する
hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 21:51(1年以上前)

 わたくしは、8月11日に契約しましたが、その際、納車は10月下旬と言われましたよ。発売前の8月4日に契約されたのに、何の情報もお知らせしないというのは、・・・・。ハンコいただいたからというわけではないでしょうが、担当のセールスさんは少し怠慢かも。はっきりと意見した方がよいと思いますよ。納車時期がはっきり言えないのは、ディーラーに販売力がないため、メーカーに強く言えないためだと私は判断します。

書込番号:16503493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2013/08/24 21:59(1年以上前)

すいません。
補足ですが早ければ9月末になるかもしれませんとはありました。

今回の質問は目安ではなくて、納車日は何月何日になりましたということをお尋ねさせていただきました。

分かりにくい質問ですいません。

書込番号:16503523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/24 22:24(1年以上前)

はじめに思いっきり「目安はどれくらい」と書かれてますが(笑

納期「時期」であって確定日ではないよね。

つうか1ヶ月は普通に待たされます。

書込番号:16503641

ナイスクチコミ!6


hi-hideさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 17:00(1年以上前)

ヨッシー@ノ”さんへ
 CBA-CT9A さんのおっしゃる通りですよ。まじで書き込みした自分が情けなくなりました。お詫びに、納車されたら、是非レビュー欄にいろいろ書き込みしていただき、情報を伝えてくださいね。

書込番号:16506326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2013/08/25 17:29(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
hi-hideさん

返信していただきありがとうございます。

結構受注台数が多く、2か月とか3か月待ちとかいろいろな情報を見たりしますので、
早い方でいつ頃納車されるのか気になりまして、質問した次第です。

書込番号:16506420

ナイスクチコミ!1


ふぎゃさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度4

2013/08/25 19:25(1年以上前)

質問の回答にはなっていませんが自分もフィールダーを7/20頃に契約しましたが納車は10月になるとの事です。
昨日カタログギフトを取りに&実車を見に行くついでに理由を雑談しながら探ったところどうやらフィールダーの量産は東北の方メインで行う予定で工場でのお披露目会が8/24だったらしいです。
そこからユーザの車を作り始めるとのことなので1ヶ月は作製期間とするとそれぐらいになってしまうそうです。
そのために最速で納車されるのは9月末になるんじゃないかなと雑談しました。

ちょっとスレ違いですのでご機嫌を損ねないようにお願いします。m(_ _)m

書込番号:16506784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2013/08/25 20:03(1年以上前)

ふぎゃさん 情報ありがとうございます。

7月契約でも10月ですか。。。
なかなか時間かかりますね。

書込番号:16506933

ナイスクチコミ!2


maruyakiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/26 01:02(1年以上前)

7月26日に予約しました!
9月2日に出庫され12日位になるとディーラーに
言われました。

書込番号:16508138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2013/08/28 12:11(1年以上前)

maruyakiさん

返事が遅れてすみません。

納車まで約2カ月ですか・・・・やはり結構かかりますよね。

納車日時が決定するとなんかいいですね。実車レビュー可能であればお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:16516561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/29 21:25(1年以上前)

ヨッシー@ノ"さん
はじめまして!こんにちは。

私は7月19日に予約しましたが早くて9月末、遅くても10月以内と言われました!
まだディーラーさんからなにも音沙汰がなかったので先日電話してみたら詳細な日にちは9月にはいらないと分からないと言われました(´・_・`)
12日頃と言われている方もいるようで羨ましいですね☆
初めてのマイカーなので待ち遠しいです( ´ ▽ ` )

書込番号:16521992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度5

2013/08/29 21:34(1年以上前)

 自分はwxbを7/14に契約しました。先日、「9/6に工場出庫ですので陸送されてDOP付けて納車は9/14前後になります」と連絡を受けました。県内の第1便グループだそうです。

書込番号:16522033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 23:44(1年以上前)

明日8/30日に 
HYBRID G W×B ホワイトパールが納車になります

関東圏内でもかなり早い方だと…

契約は7/17日です

書込番号:16522653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 08:37(1年以上前)

8月中旬に注文しました
そのとき言われたのが
「9月中旬頃に納期が判りますよ」と言われました

待ち遠しいです

書込番号:16523493

ナイスクチコミ!3


2636さん
クチコミ投稿数:1件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度3

2013/08/30 09:24(1年以上前)

はじめまして。
7/15の契約で9/5の納車です。

書込番号:16523605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 09:33(1年以上前)

あんへんぼんさん
はじめまして!こんにちは。

7/17契約で今日納車ですか!すごーい!!
関東圏内でもかなり早い方ということですが、、羨ましいです☆
私も首都圏で契約日では2日しか違わないですけど何の差なんだろう。。こんなに違うものなんですね…>_<…納車事情も難しい。。

ハッピーな納車デーを( ´ ▽ ` )ノ
気がすすめばレビュー等もお待ちしてます!

書込番号:16523630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K.ENさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/30 20:03(1年以上前)

今月納車の予定でしたが今日、営業から電話があって9月5日にディーラーに来るそうです。
来てからガラスコーティングをしたりと色々有るらしいので納車は9月中旬になるみたいです。
注文した日にちは8月7日、W×Bのブラックです。メーカーオプションはスマートエントリー位かな?

書込番号:16525352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/08/30 23:18(1年以上前)

ままりーんさん
ありがとうございます

本日
無事に納車になりました

23日
一般車両最初のライン出 らしいです

契約は価格が決定し注文が出来るようになった日ですが


予約は
6月初旬には行っていました

多分
その辺の差だと思います



早く
納車の連絡が有るとイイですね

書込番号:16526191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/08/31 16:53(1年以上前)

私は栃木県に住んでいますが、7月14日に新車を発注し、本日8月31日現在、納車日の返事がカローラのディーラーからきていません。
8月30日納車の方がおっしゃたような「6月初旬の『仮予約』」というものはしていません。
たぶん9月末か10月初めには納車されると思いますが、7月14日の新車発注前に仮予約をしていない一般の顧客は私のように2カ月〜3か月待ちになるのではないでしょうか

書込番号:16528666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 21:57(1年以上前)

7月21日に契約したものです。

先日、ディーラーよりラインに乗りましたとの連絡がありました。これから整備等を受けて9月中旬には納車できるのでは?と言われました。

まだ具体的な日にちは出ていませんが、第二便かな?との話でした。一度聞いた時は、9月下旬から10月上旬と言われていたので、少し早まって嬉しいです。

皆さんの中にはもう納車の方もいらっしゃいますが、これから社外品のナビやスピーカーを決めていきたいと思うので楽しみです。待つのもワクワクしていいと思います。

納車に関するスレッドのおかげで、どのような状況か知れて大変タメになります。

書込番号:16529797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 19:57(1年以上前)

本日契約してきました。
メーカーオプションはパールホワイトだけ注文して、納期は11月上旬だそうです。これでもアクシオより1ヶ月早いそうです。

書込番号:16533686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K.ENさん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/08 16:23(1年以上前)

本日納車になりました。
思っていた以上に丁寧な作りで大変気に入りました。
ナビは何にしようか、また8インチが出るまで待とうか迷っておりラジオもない状態です。
早速、ポジションランプはLEDに変更しましたがルームランプ・ラゲッジスペース・リアナンバー灯もLED化にする予定です。
注文された方、早く納車になれば良いですね!

書込番号:16559511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 19:04(1年以上前)

K.ENさん
納車おめでとうございます!
乗車してみての感想等、レビューで書き込みして貰えたら嬉しいです。

私もようやくあと10日ほどで納車になるのですが、ワクワクドキドキが止まりません。
あえて試乗とかしに行かなかったので、届いてからが楽しみです。

書込番号:16567742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/13 12:39(1年以上前)

トヨタがIRで
「カローラフィールダーハイブリッドの受注沢山ありがとう」
って出してるから、まだまだかかりそうだなぁ

書込番号:16579719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/09/15 20:56(1年以上前)

関連会社で働いてますが、確実な情報ではないのですが一直から二直体制に入ったらしいです。正確な情報がはいったらまた書き込みします。

書込番号:16591012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skywokerさん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/16 09:07(1年以上前)

こんにちは。皆さん早くから予約したんですね。
私は、9月8日に計約しましたが、11月中旬から12月上旬だと言われました。
納期時期がもう少しはっきりしたら、連絡くれるそうです。
ちなみにエアロGにしました。

書込番号:16593093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/09/16 10:51(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

工場からの出庫日程も決まり、ディーラーオプション(DOP)や
ナビの載せ替えも含めて
10月中旬に納車の予定となりました。

また 納車されましたら可能な限りレビューを含めて書きたいと思います。
契約日(8/4)から2か月とちょっとですが長いですね。
実質あと1か月ありますので、まだまだですが、すでに納車された方もいますので、
うらやましいですね。

今後は、自分でホーン交換等簡単な部分をやれたらいいなぁという感じです。

書込番号:16593504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 17:43(1年以上前)

みなさん続々と納車のご報告があって羨ましい限りです(*^_^*)
なんだかみなさんのカキコミを見ていて不安になってしまったのですが、私は7/19契約で、これまで何も連絡がなかったのでさすがに、、と思って先日ディーラーさんに電話で聞いたら9月末工場出荷で10月上旬納車とのことでした。同じような時期に契約された方は既に納車になっている方もいるようなので不安になってしまいます>_<
神奈川在住ですが同じような方いらっしゃいますか?

さらに別のトピで値引きの情報を見ているとみなさん多少差はありますがちゃんと値引きもして頂いてるようですが、私は新発売のハイブリッド車だから値引きはほとんどできないと言われ、Gグレードで実質値引き0でした(~_~;)

若い女子1人で契約したから色々言いくるめられてしまったのかなぁ。。と不安になっています…>_<…

書込番号:16595200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Josefineさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/19 13:02(1年以上前)

ままりーんさん、

納車時期は予約数とディーラー割当数との関係で遅くなる場合もあるようだから気にしない方がいいのでは?私は7月下旬契約で10月上旬納車の予定だから似たようなもんです。

「若い女子1人で契約したから」とありますが、若い女子だろうが紳士だろうが、すなおに払ってくれそうな人には極力値引きなしで売ろうとするのが営業というものでしょう。若い女子でもしっかり値引きを引き出す人はいます。契約してしまったものは仕方ないから、もしディーラーオプションを付けるのであれば大幅値引もしくはサービスを迫りましょう。うまくいくかどうかは分からないけど、要求しなければ何も始まりません。

書込番号:16606177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/20 00:58(1年以上前)

Josefineさん

お返事ありがとうございます(^o^)/*
そうなんですね!同じような方がいて安心しました( ´ ▽ ` )とても楽しみにしているのでつい焦ってしまってダメですね(^_^;)おっしゃる通り、あまり気にせず気長に待ちますね!

値引きの件もありがとうございます。そうですよね、交渉の仕方ってすごく難しいですね。。勉強になりました(>_<)ディーラーオプションはそれなりに付けるつもりなのでダメもとで聞いてみますね!
ありがとうございました(^o^)/*

書込番号:16608839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ふぎゃさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度4

2013/09/22 21:29(1年以上前)

納車が決まりました。
7/20契約で9/30納車になりました。

書込番号:16620234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/09/23 11:03(1年以上前)

8月24日契約で、10月12日納車予定。
メーカー出庫が、10月3日だそうです。
最低ランクのヒートシータ車。
値引きは、本体から約10万。
査定0の下取りの車に、18万。
約30万の値引きとなりました。

書込番号:16622216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 21:57(1年以上前)

最上段のホイールを選択しました。

3日ほど前にようやく連絡がありました。
8月1日に契約しましたが、納車が9月29日です。楽しみ〜。

蛇足:
アルミホイールですが、ブリヂストンの「ECO FORME CRS111」にしました。せめてホイル位は・・・ってところですか。
画像をアップしますが、最上段のホイールです。
どれにするかとても悩みましたが、楽しい時間でした。

書込番号:16624827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 カローラ フィールダー 2012年モデルのオーナーカローラ フィールダー 2012年モデルの満足度4

2013/09/30 07:40(1年以上前)

日曜日に連絡があり、10月下旬に納車ということになりました。
契約は8月のお盆明けなので、だいたい皆様と変わらない期間はかかるくらいですね。

書込番号:16648760

ナイスクチコミ!0


MAMIZOさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/30 12:43(1年以上前)

ディーラーにて7/15に契約、納車は9/23でした。ETCの不具合が無ければ9/21に納車予定でした。
契約から納車まで2ヶ月といった所ですね。
因みに、運転楽しいです★燃費は平均で23〜km/Lくらいかな・・・

書込番号:16649494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/10 11:12(1年以上前)

W&B(B)を8月22日に契約、先程10月24日に納車予定と連絡がありました。
皆さんと同じく、大体2ヶ月待ちの様です。
営業さん曰く、それでも早い方に入るそうです。(下取り車のタイヤがバースト寸前のため、特走あつかい)
営業さんの心使いに感謝です。

書込番号:16687746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 22:37(1年以上前)

遅くなりましたが、9月中に納車になりサイバーナビを取り付けて貰い、前車より静かでリッターが伸びたので満足しています。

一ヶ月乗ったらレビューを書こうと思います。

書込番号:16690112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 カローラ フィールダー 2012年モデルのオーナーカローラ フィールダー 2012年モデルの満足度4

2013/10/13 03:03(1年以上前)

8月18日契約で、10月25日頃に納車になりそうです。
だいたい皆様と同じ程度の期間が掛かっております。
そこそこの距離を走ってみたら、評価を挙げたいと思います。

書込番号:16699460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/17 18:52(1年以上前)

8月8日にW×B(B)契約、本日工場から出荷された様で納車は早くて26日以降だそうです。
カローラ店ではなく嫁が世話になっているネッツ経由なので、早いのか遅いのか分かりませんが。
5月に民間車検受けた直後に足周りがダメになった14年式15万キロのノア、どうにか持ってくれました…

書込番号:16718699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/10/20 07:45(1年以上前)

8/4契約で、本日10/20納車です。
2か月半かかりやっと納車になりました。

地域差なのかグレード・オプションの関係なのか
納車にかかる時間も違いますね。

ようやくという感じです。
今後は走行レビューとかを書こうかなと思います。

書込番号:16729656

ナイスクチコミ!0


Mr0710さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 08:18(1年以上前)

昨日、車台番号の通知が有りました (*^^)v
Gタイプヒータ付きです。
注文は8月30日で予定では今月末納車なんですが台風の影響で出荷が3便遅れてるとか??
27号の進路次第では更に遅れるかもしれません。
気長に待ちます。

書込番号:16729777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/10/23 20:19(1年以上前)

9月7日にハイブリットGを契約。本日10月23日にディラーから電話があって、11月第1週くらいに納車の予定だそうです。契約書には、希望納期が11月3日ってなってるから予定通りって感じかな。住んでいるところは東海地方です。ちなみに値引きは9万円でした。

書込番号:16745407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/10/23 20:29(1年以上前)

こんばんは。

今日何気なく話をしたら、今契約で来年1月だそうです。。。。

人気車種ですね。

書込番号:16745462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度5

2013/10/24 01:25(1年以上前)

10/28に納車が決まりました♪
ほぼ皆さんと同じくらいですね。
楽しみです。

ちなみに…
私の地域では、今契約で来年1月に納車ではなく
生産ラインが1月分になるそうです。
なので、2月の始めみたい。

書込番号:16746817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/10/26 23:17(1年以上前)

8月31に黒のW/B契約で11月上旬ディーラー着、予定では10月末でしたが(T . T)

理由はW/Bの部品遅れと聞きました。W/B以外は順調に出荷してる様です。

スタッドレスタイヤを純正ホイールに履かせて、春には社外品を購入予定です。



書込番号:16759355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/10/30 18:03(1年以上前)

今回初めて新車購入なんですが、皆さんは納車日当日ディーラーでセレモニー的な事は有りましたかσ^_^;

ディーラーによって行う所と、しない所があると聞きましたが、納車された方々はどうでしたか?

書込番号:16774198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 カローラ フィールダー 2012年モデルのオーナーカローラ フィールダー 2012年モデルの満足度4

2013/11/01 10:42(1年以上前)

納車式として、車が赤い敷物の上置かれていたことと販売店のスタッフ全員見送りを受けた(台風の日で大雨でしたので少し気の毒でしたが・・・)くらいでしょうか。セレモニー的なことは余り好みではないので、私はいらない派ですが。

書込番号:16780650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/05 22:48(1年以上前)

11月分の納車予定はいつ頃になるでしょうか??

書込番号:16800082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/06 23:57(1年以上前)

私は9月下旬にハイブリッドGエアロツアラーを契約しましたが、納期は12月末から1月上旬と言われましたので、11月に納車になるのは8月下旬から9月中旬に契約された方ではないでしょうか

書込番号:16804372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr0710さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 00:19(1年以上前)

8月30日契約(G・シートヒータ)で11月8日納車予定です。(*^^)v
台風接近無ければ10月末予定でした。

書込番号:16804454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/07 22:31(1年以上前)

11月3日に「W×B」を契約しました。
納車予定は2月初めということです。

契約時に販売店のPCで生産状況を見せてもらいましたが・・・・・
11月3日注文で「アクシオ」が12月末工場出荷
11月3日注文で「フィールダー」が1月末工場出荷
・・・・・ということでした。
増産体制が整わない限りは、当面2〜3ヶ月のバックオーダーを抱えることになりそうです。

書込番号:16808055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/11/07 22:44(1年以上前)

こんばんは。

>工場作業員さん

福岡県ですが、カローラさんではそういうのはやってないような・・・

(嫁の軽を買ったときはなかったです)

トヨタではあっているようです(やっているのを信号待ちで見たことがあります。やっぱりクラウンとかのお客さんを相手にするから???)。

レクサスではあっているでしょう!


※もし違ってたらごめんなさい

書込番号:16808133

ナイスクチコミ!0


Mr0710さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 23:07(1年以上前)

結構売れてるんですね(*^^)v
10月販売台数(国内)実績出てました。
・1位フイット:23,281台
・2位プリウス:20,886台
・3位アクア :19,984台
・4位カローラ:12,632台
・5位ノート : 9,586台
フィット、カローラはガソリン車も含めてだと思いますが前年比でアクアが82.6で落ちていますが、
フィット(249.8)、カローラ(211.5)で凄い人気ですね。
地味でも静かにカローラ復活して欲しいですね。

書込番号:16808232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/08 19:02(1年以上前)

9月中旬にハイブリッドW×B契約して納車が11月末くらいと言われてました。今乗っている車の車検も近いので乗り換えがスムーズにいけばいいな〜。

書込番号:16810835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/09 00:12(1年以上前)

こんばんは!

返信ありがとうございました。

11月8日に8月31日契約したW/Bが納車されました。(^_^)v

さっそく片道70キロの私用兼ドライブして来ました。 外気温2~5度の峠越えで23km/lでした。

100系マーク2からの乗り換えなので燃費に関しては満足しています。

質問なんですが、市販のドリンクホルダー取り付けた方居ますか? 吹き出し口ってマーク2に比べると特殊ですよね(・・;)

書込番号:16812128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/11/12 08:27(1年以上前)

追加

セレモニー的な事は有りませんでした。

給油ランプ点灯で引き渡しで、近くのスタンドで10Lディーラー名義で給油したんですが、自分的には満タンで納車だと思ってました。σ^_^;

書込番号:16825606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/12 12:49(1年以上前)

9/21に契約しました。(G、ダークバイオレット)
昨日ディーラーから電話があり、11/30に工場出荷、
海運で横浜に行き、その後ディーラーオプションの
ナビ等をつけるため、納車は12月中旬となるとの
ことでした。

書込番号:16826393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 カローラ フィールダー 2012年モデルの満足度5

2013/11/13 23:21(1年以上前)

今日ディーラーから情報が入りまして、9月14日に契約したW×B(スマートエントリー付の寒冷地仕様)が11月20日工場出荷されるとのことでした。
それからディーラーに届くのに4〜7日程度かかるらしいので、納車は11月末か12月初め頃でしょうか。

書込番号:16832953

ナイスクチコミ!0


坪Kさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 23:50(1年以上前)

ハイブリットホワイトパールのW×B9月10日契約で11月29日納車と電話がありました。
金額は25万円値引きしても275万と高かったですが、初めての新車なので楽しみです。
どうやって輝きを保っていこうか悩んでいます。やっぱり1週間に1回は洗車したほうがいいんですかね?

書込番号:16833072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/14 12:57(1年以上前)

前にも書き込みしましたが、最下級グレード、8月24日契約で、10月17日納車でした。特別なセレモニーもなく、ナビの説明を受けて、40分ぐらいで、あっさり納車。そろそろ一ヶ月が経つので、スタッドレスタイヤが届く金曜日に点検、タイヤ交換してきます。後ほど、レビューしようかと思います。
余談ですが.…私も、洗車をどうしたら良いか、黒なので、悩んでますσ^_^;

書込番号:16834522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/08 23:26(1年以上前)

12/1に契約して3/8現在まだ納車されてません。
営業マンの話だと、3月中に登録はできるが、受け渡し(納車)は4月になるらしい(-_-;)
契約から納車まで4ヶ月もかかるとは・・・・(T_T)
12/1前後に契約された方で、納車日は何時くらいになってますか?
私と同じように4ヶ月待ちでしょうか?

ちなみに、契約したのは「カローラフィールダーハイブリッドG」です。
よろしくお願いします。

書込番号:17281174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:53〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/922物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング