『駆動バッテリーの寿命について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『駆動バッテリーの寿命について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動バッテリーの寿命について

2022/09/11 16:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:27件

丸7年で97000キロ走行している、カローラフィールダーの駆動バッテリーが寿命で交換する事になりました。
2年前にトヨタ系の中古車店で購入して、まだ保証が残っていたので無償交換になりますが、もちろんバッテリーの個体や使用状況にもよりきりでしょうが、10万キロもたないのは意外でした。
他にもカローラフィールダーハイブリッドに乗られていらっしゃる方の、体験談等伺えれば有り難いと思います。

書込番号:24918245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/09/11 17:23(1年以上前)

中古車で 無償交換して貰えるのに文句を言う事がわからないわ。

書込番号:24918309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/09/11 17:44(1年以上前)

この手の話、被害者友の会作りたがるのか不思議

ちゃんと保証して貰えているんでしょ、これ以上今更どうしたいのでしょうか?

書込番号:24918348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


zip32さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/16 20:53(1年以上前)

回答者がなぜか敵意むき出しなのが気になりますが(笑)

自分もオーナーなのでこの手の話は興味がありますね。
5年目の5万キロですが不具合なしです。
長持ちしてほしいので過度なEV走行を控えています。

書込番号:24926073

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/10/08 18:02(1年以上前)

「駆動」バッテリーとありますが「補機」バッテリーの間違いでは?←
駆動バッテリーが10万キロで故障なんて聞いた事ない。

書込番号:24956336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


furu1677さん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/04 14:33(1年以上前)

私も先日5年物のフィールダーハイブリッドに乗り換えました。500kmくらい走ったところですよ。ハイブリッドバッテリーは気になりますよね。私はディーラーではなかったので。もうすぐ保証が切れます。(一時抹消していた車なので少しずれています。)もしバッテリーがいかれたら,5年以内ならリビルドバッテリーを入れると思います。それを超えて自分の乗った距離が10万キロになりそうだったらそこで乗り換えかも。そのくらい走れば高かった分のガソリン代が節約できていることでしょう。やっていることといったら,エコモードを切っているくらいですね,あまりのろまだとあおられてしまいますから。

書込番号:25609656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:53〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング