『どんなことができますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

ビッグX VIE-X009-VE

ヴェルファイア専用の9型液晶カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション

ビッグX VIE-X009-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

『どんなことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X009-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X009-VEを新規書き込みビッグX VIE-X009-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どんなことができますか?

2012/11/25 01:02(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

はじめまして。ヴェルファイアの購入を予定して
おり口コミ評判の良いBIG-Xも検討しているのです
がナビ使用中にリアモニターでレンタルしたDVDは視聴できますか。また、ナビとリアモニターで同時に同じ画面見れますか。DVDとDVDやテレビとテレビ。それに家でテレビ録画したDVDの視聴はできますか。最後にナビのデータ更新は簡単ですか?
無料更新も2回ほどできるみたいですが。ディーラーに出向いていないので知識がなくてすみませんがご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15387669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/11/25 08:44(1年以上前)

>ナビ使用中にリアモニターでレンタルしたDVDは視聴できますか

その為のリアモニターなので可能です

>ナビとリアモニターで同時に同じ画面見れますか DVDとDVDやテレビとテレビ

可能ですが、走行中はナビ側が制約になる事もあります(走行中はの話はここのクチコミでは禁止事項の様なので話はこれ以上しません)

>それに家でテレビ録画したDVDの視聴はできますか

これに関してはおそらく可能です、録画機との相性もあるので実際に録画したDVDをオートバックス等のデモ機に入れて再生可能なのかを確認する事をお勧めします

ちなみに、フロント側で音楽・リアでDVDとかの前後で違うAVは出来ません
またナビ画面はリアモニターに表示する事も出来ません

ナビのデータ更新等に関しては私はわかりませんので他の方のレスを待って下さい。

書込番号:15388426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/11/28 23:32(1年以上前)

北に住んでいます さん

基本的な質問に丁寧に教えていただきありがとうございます。
また以前ヴェルのレスにもコメントいただき感謝いたします。
色々下調べをして年度末あたりを目標にヴェルも購入したいと
思っています。 またご質問させていただくかもしれませんが
よろしくお願いいたします。 

書込番号:15405682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 17:27(1年以上前)

地図の更新は簡単です
送られた最新の地図ソフトをDVD挿入口にセットします
ガイドに答えながら次へ進むとコピーが始まり約20位で終了します(エンジンはかけたたまま)
コピー完了で地図ソフトをDVD挿入口からとります
更新に数時間かかりますがこれはエンジンを切っても再度エンジンをかければ(つまり走行中に)
どんどん更新します
どの辺まで更新したかガイド(棒線グラフみたいなもの)表示されます
ガイドがなくなれば更新終了です

書込番号:15413174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/12/16 22:54(1年以上前)

下駄さん

こんばんはわかりやすくコメントありがとうございました。
先日、ヴェルファイアを契約してBIGX9インチにしてD
に取り付けをお願いしましたがゴールデンアイズ専用のナビ
が発売予定と知り9インチ専用ナビを取り付けてもらうこと
になりました。


ありがとうございました。

書込番号:15489379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X009-VE
アルパイン

ビッグX VIE-X009-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

ビッグX VIE-X009-VEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング