『IPHONE5をつなげて youtubeを見る方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ VIE-X08VSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08VSの価格比較
  • VIE-X08VSのスペック・仕様
  • VIE-X08VSのレビュー
  • VIE-X08VSのクチコミ
  • VIE-X08VSの画像・動画
  • VIE-X08VSのピックアップリスト
  • VIE-X08VSのオークション

VIE-X08VSアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • VIE-X08VSの価格比較
  • VIE-X08VSのスペック・仕様
  • VIE-X08VSのレビュー
  • VIE-X08VSのクチコミ
  • VIE-X08VSの画像・動画
  • VIE-X08VSのピックアップリスト
  • VIE-X08VSのオークション

『IPHONE5をつなげて youtubeを見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08VS」のクチコミ掲示板に
VIE-X08VSを新規書き込みVIE-X08VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

IPHONE5をつなげて youtubeを見る方法

2014/02/19 07:03(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08VS

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

IPHONE5をつなげて youtubeを見る方法はありますでしょうか。
動画は普通には再生しないような事がネット上で書かれているのを拝見しましたが・・・

また、リアモニターをつけた際 タブレットに再生する事は可能でしょうか。
その場合に使えるタブレット機種はありますでしょうか(RCAのみしか接続できない?)


書込番号:17210201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/19 07:55(1年以上前)

アナログコンバーター等を外部入力に取り付ければ可能だと思います。

書込番号:17210293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2014/02/19 08:09(1年以上前)

ともちんさん、アドバイスありがとうございます。

型番にて例えば何が必要となりますでしょうか。

すこし購入に時間なく、わかればありがたい次第です。

書込番号:17210322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/19 08:18(1年以上前)

以前、乗ってた車にALPINEのビッグX使用していて、ビートソニックの物を使用してました。

私は、Android携帯ですが、iPhoneの純正ケーブル使用すれば利用可能なようです。

アマゾンやヤフオクで同じようなものが、安く出てますが、信用性ではビートソニックのがいいと思い高かったのですが。それにしました

スマホからなので、張り付けわからないので、ビートソニックのhp見て下さい。

ビートソニックで検索すれば分かりやすく何が必要かわかるはずです、

書込番号:17210339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/19 13:25(1年以上前)

iPhone5から動画はアップル社純正のデジタルAVアダプターを介してHDMIで出力します(正式な商品名は出先なので判らないので検索シテ下さい)

HDMI入力端子の有るナビ等ならば直接接続可能ですが、HDMI入力端子の無いナビ等ならば基本は接続出来ません

画質は期待出来ませんが、HDMIを黄赤白のRCAのAV端子に変換する機器を使用するとナビ等の外部入力に接続して見る事が可能です。

書込番号:17211169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/02/19 19:00(1年以上前)

一例ですが、iPhone5とナビの接続にはこんな製品があります。
http://www.datasystem.co.jp/products/hda433/

車載機器のメーカーなので、車両環境もわかっていて設計されているはずです。

書込番号:17212161

ナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2014/02/22 01:53(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。
おかげでいろいろ調べる事ができ、ビートソニック社より
以下情報を頂きましたので、今後の方々の為 に記載させて下さい。
アルパインナビ VIE-X08VSの外部入力へ接続し映像・音声の視聴をする
 接続方法と、それに必要な製品の例 をご紹介させて頂きます。
ちょっとコストがかかるので、私は断念する予定です・・

まずご準備いただく製品から列挙致します。
ライトニングデジタルAVアダプター(Apple製):ライトニングとHDMI変換
HDC2(BeatSonic製):HDMI延長ケーブル
IF16ST(BeatSonic製):デジタルからアナログへの変換(電源ユニット付)
RCA22(BeatSonic製):RCA延長ケーブル
その他、Apple純正のライトニング充電ケーブル(iPhone5への給電用)

次に接続方法をiPhone5からナビゲーションに向けて順にご紹介致します。
iPhone5→ライトニングデジタルAVアダプター→HDC2→IF16ST
→RCA22→ナビゲーション  の順です。
Apple純正のライトニング充電ケーブルはライトニングデジタルAVアダプターに
接続をして常時iPhoneへ給電をしてください。

書込番号:17221125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08VS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08VS
アルパイン

VIE-X08VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

VIE-X08VSをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング