『新しく出るARROWS Zとどちらの方がきたいできますかね?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しく出るARROWS Zとどちらの方がきたいできますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:29件

返信よろしくお願いします

書込番号:14715645

ナイスクチコミ!2


返信する
nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/23 18:01(1年以上前)

私もこの機種と新型のARROWSで悩んでいますが、単純にスペックでいけばクアッドコア搭載のARROWSでしょうね。
でも、なにせ、ARROWSは現行機種で不具合をかなり起こしている経緯を考えると安心して買えるのはAQUOSかなと正直思っています。
ショップからも現行機が評判が悪かったから対策をとって欲しいと富士通側にはかなり意見はしたいみたいですがどこまで良くなってくるのか不安はを払拭出来ないです。(あくまで私個人の見解ですが)

書込番号:14716006

ナイスクチコミ!4


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/23 18:47(1年以上前)

使い勝手は、断然SHARP機に軍配が上がると思います。

通知領域の作り込み や 不在着信の時の通知とその後の連携した動きは、
本当によく考えられていると思いますよ!

IS03の段階でかなり作りこまれているので、ISW16SHには大いに期待しています。

(動きのスムーズさ、電池の消耗などは実機に触れていないのでどちらがいいか不明です。)

書込番号:14716139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2012/06/23 19:04(1年以上前)

すみません。使い勝手 というと具体的に?

書込番号:14716213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/23 19:08(1年以上前)

返信ありがとうございますm(_ _)m
スマホには全然詳しくないので、同じように迷っている方がいて安心しました^^
YouTubeにある試作機の動画を見てみると、ISW11Fよりはかなり良くなってるみたいですよ。(ISW13Fで検索したらたくさんありました)

書込番号:14716228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/23 19:50(1年以上前)

機種不明

ISW16SHカタログ一部抜粋転載

便利な使い勝手で例えば…
不在着信から電話 とか メール着信からメールとか…
意外とガラケーで当たり前のことがスマホでは出来ない
ってことが多かったりしますよ?

書込番号:14716386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/23 20:54(1年以上前)

そういうことですか。ありがとうございます。

書込番号:14716679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/23 22:53(1年以上前)

デザインや信頼性で考えると断然ISW16SHですが
カメラの性能がかなり乏しいですね・・・
サブカメラの画素数はまあいいとして、
ズーム4倍っていうところがちょっと・・・

ISW13Fは信頼性が未知数ですし、ホント悩みますよね

個人的にはデザインISW16SH、機能ISW13F、カメラ、安定性ISW13HTで
迷ってるんですが前者2機種は出てからじゃないと分かりませんからね(苦笑)

書込番号:14717378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/06/23 23:15(1年以上前)

そうなんですよ。僕もカメラの性能が違いすぎるから悩んでるんですwISW16SHも12倍ズームとか出来たら絶対にこっち買うんですがね…
あと、さっきも書きましたがYouTubeにあるISW13Fの動画を見る限りでは失敗作のISW11Fよりはかなり良くなってそうなので…うー…迷いますσ(^_^;)

書込番号:14717496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度3

2012/06/24 08:38(1年以上前)

画素数だけで判断するのは、愚の骨頂ですよ

書込番号:14718651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/24 08:51(1年以上前)

ArrowsとSERIEにスペック上の差異はほぼありません。よく言われていますが、CPUのコア数も大した差になっておらず、LTE通信モデムをCPUとは別途搭載しているArrowsのバッテリもちが心配される程です(SERIEはモデムがCPUに統合されています…どこまでの差異になるかは、実機を見ないと判断はできませんが)

カメラのズームについてですが、経験上スマホで四倍以上ズームさせると、よほど態勢を安定させて使わないとブレまくりボケまくりでがっかりします。やはりカメラではなくスマホなので、カメラ的な性能よりも「さっと取り出してパシャできる」起動の早さやフォーカスの早さを求めて街歩きライフの充実を図った方がいいかもしれません。
これも実際に売り場でスマホを触ってカメラを起動して確かめられた方がよろしいですよ。

書込番号:14718687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/06/24 09:46(1年以上前)

yanxさん、silverwolf5さんありがとうございます。所詮はカメラではなくスマホですもんね…silverwolf5さんのいうとおり、店頭に出てから検討しようと思います。

書込番号:14718859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/06/24 21:42(1年以上前)

スマホのカメラ性能を購入条件に入れる人多いですねェ・・
どんなに頑張ったって所詮、「スマホに付いてるカメラ」ですよぉ?
画質に拘るなら素直に高性能コンデジやデジイチにすれば良いのに・・
一昔の携帯カメラに比べれば、今の携帯やスマホのカメラはどんな
機種だって物凄い性能と思うけど?

書込番号:14721329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/06/24 21:57(1年以上前)

デジイチは一応あるので、コンデジの代わりと言ってはアレですが手軽に使えて多少性能がいいやつが良かったんですよ(^◇^;)
あまりカメラには期待しない方がいいっぽいですね

書込番号:14721421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/06/25 12:34(1年以上前)

自分もデジイチとコンデジを所有しています。
デジイチをお持ちなら余計なコメントでしたね、すみません。
当初はスレ主さんと同じ目論見もありましたが、所詮オマケ
程度の性能に満足できず(特に暗所や手振)高性能コンデジを
別途購入しました。やはり餅は餅屋って事ですよね。

書込番号:14723452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/25 13:32(1年以上前)

IS03からクーポンを使ってISW13Fを予約したと
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155734/SortID=14662984/
ここで宣言したのですが、今日、いろいろと考えて結局ISW16SHを予約し直しました。
28日発売ですが、すでに予約が多数入っており入荷次第連絡しますとの事でした。

自分の場合はが画面が大きいものがいいというのが第一条件でISW13Fに決めた時はISW16SHが4.6インチという事に気付いていませんでしたので検討の結果、単純に信頼できるかなと思ってこちらに決めました。楽しみに待っているところです。

ご参考まで。

書込番号:14723646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング