『タッチパネルの感度』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルの感度

2012/06/29 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 TuN♪さん
クチコミ投稿数:2件

ショップにてホットモックを触ってみたのですが、どうもタッチパネルの感度が悪かったように感じました(^^;)
何回かタッチしないと反応しない…
ショップのホットモックが悪かっただけなのでしょうか?
購入を検討中なのですが、なにせまだ発売されたばかりで情報も少ないので…

ちなみに現在ガラケー使用、次の機種変で初スマホです。
購入された方、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14741688

ナイスクチコミ!2


返信する
WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/29 23:37(1年以上前)

買いましたがタッチ感度は全く悪くないですよ
むしろ良いです。
多分そのモックはメモリが足りないか
省エネモードになってるか、だけだと思いますよ。

書込番号:14741956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/30 00:28(1年以上前)

私も購入して、保護フィルムを貼って使っていますがかなり感度はいいですね。
私の購入した店舗のホットモックは表面に結構厚めのビニールが傷防止で貼ってあったので反応はいまいちでしたねぇ

書込番号:14742230

ナイスクチコミ!1


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/06/30 01:42(1年以上前)

基本 タッチ感度は、行き過ぎず、よくバランスできていると思います。
しかしおっしゃるようにタップの時にもたつきますね。タップしても無反応ということが
しばしばあり、そこに不満を感じる方はいらっしゃるかも知れません。
ただ反応が良すぎると逆に誤タッチが多くなったりしますので…悩ましいところですね
私は、タッチ感度そのものよりも純正ホーム(3ラインホーム)が悪さしていると感じ
別のもの変えたのですが…快適そのものですよ

アンドロイドは、自分でカスタマイズしてゆく楽しさがあるので、詳しい方に聞きながらホーム画面(アプリ)をもっと快適なものに変えることも出来るんですね。

しかし、総合力の高いハイパフォーマンスモデルなのでその他の部分ではかなり満足度の高い機種だと思います。

書込番号:14742493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/30 02:12(1年以上前)

まだ購入時の保護シートを貼った状態ですが、
親レスさんと同じで、ちょっと重い気がします。
グッとユックリ押して初めて変わる事もありますし。
スクロールは上手く動いていると思います。

書込番号:14742565

ナイスクチコミ!1


スレ主 TuN♪さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 12:23(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます(^^)
参考になります。

感度はメモリや設定によって解決できるんですね♪

現在HTC Jとの購入で迷っています…
HTC Jはタッチパネル感度よすぎて誤操作があるようですし、防水でもない。
スマホが初めてで分からないことだらけです(*_*)
SHARPのスマホは優秀なのでしょうか?

書込番号:14743856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング