『電池の消耗』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池の消耗

2012/08/05 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:6件

最近この機種に変えたんですけど、全く触ってないのに4時間くらいで10%減っていたりします。
携帯でFacebookやラインをすると1日は確実にもちません。
この携帯が初めてのスマフォでわからないことだらけでこんな大雑把な質問で申し訳ないのですが、なにか電池をもたせるコツなどあれば教えてください!!
ちなみにエコモードは技ありを設定しています。
あとまだ買って5日目くらいなんですけどこれから電池のもちが良くなることってあるんでしょうか??

書込番号:14898743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/08/05 14:34(1年以上前)

ケイタイと違ってスマフォは、何かと色々と
触ってると電池は1日持ちませんね。

スレ主さんのご使用頻度にも依りますが、
まだ5日目ということでしたら今後充電を繰り
返すことで安定してくる可能性はあると思い
ます。

下記のスレがご参考になれば幸いです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375538/SortID=14877805/

書込番号:14898867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2012/08/05 15:18(1年以上前)

私の経験だと、どの機種も普通に使っていたら1日持てば優秀だと思いますけどね。
私は実質8時間が合格ラインだと思っています。
素直にモバイルブースターか、予備電池を用意したほうが懸命だと思いますよ。

個人的には電池持ちに血道をあげるのが何のためにスマートフォンを使っているのか本末転倒な気分なって嫌ですねぇ。

書込番号:14899019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/05 17:14(1年以上前)

私のエコ技設定は「技あり」を編集して
省エネ待受だけON、後は全てOFFにしています。
画面の明るさはエコバックライトコントロールのみにチェック
(面倒ですが、屋外では通知画面で調節します。)
アニメーションなし、バックライト点灯は1分
後、エコ技設定の上段緑色部分のエコ技待受設定は設定
されていますか。

これで待受時は0.5%/h位の消費量です。

書込番号:14899375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング