『クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > クラリオン > NX712

クチコミ投稿数:3件

トラックのたくさんある、DVDは、クラリオンの製品では、飛ばしや、次の音楽シーンには、いけないと言われた。出来ないは、クラリオンだけだとおもいますよ!クラリオンは謝るだけだって、車のオプションでかいましたが、さすが三菱、、、?
クラリオンの製品は、10年ぐらいは後れている。裁判します。

書込番号:20167999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/03 17:52(1年以上前)

>ケンジ7744さん
おいおいそんなことで裁判するなよ。
金が掛かるだけやぞ。

書込番号:20168021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件 NX712の満足度4

2016/09/03 21:48(1年以上前)

知人がこれ使ってるんで聞いてみた。

取説 146Pに ⇒で次のチャプターを再生するになってますが。。。。
⇒は下に並ぶハードキーのことです。


またDVDによっては画面に操作のディスクメニューが出るのももあるそうです。



あんた本当にこの機種のオーナーかね?

書込番号:20168685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/03 21:57(1年以上前)

>enskiさん
Clarionだからって、古いナビなのに、Clarionならいいっかって、適当に押したとかw

書込番号:20168706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 14:41(1年以上前)

すいません。はじめての投稿だったので、品番間違えていました。
三菱自動車向けのGCX−775Wで先月、車のオプションとして購入。お客様センターに、ディーラーが電話しても、あやまるしかありません。の解答でした。品番間違えてすいませんでした。

書込番号:20170436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 15:35(1年以上前)

すいませんでした。型番を間違えていました。先月、新車のオプションでディーラー一押しのGCX−775W, 本体たけで、166800円、バックカメラやハーネスト、取り付けで、200000万円越え、で一番、車で一番見たいDVDが、先送りが出来ない。57曲も入っているのに!

書込番号:20170564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/04 21:50(1年以上前)

仕様も調べずに購入したあなたの問題でしょ?

書込番号:20171578

ナイスクチコミ!2


LaichuanXさん
クチコミ投稿数:8件

2017/12/27 22:19(1年以上前)

二億超えかすげえな

書込番号:21464876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング