旧アゼストのナビが壊れたので皆様にお聞きしたいんですが!
こちらの商品に、現在使ってるビーコン(VGB960)旧型を使えるかわかる方いますでしょうか?
ビーコンの必要は無いと思いますかな?
書込番号:14894785
0点
適合表を見ると使えないみたいですね。
http://www.inquiry.clarion.co.jp/inquiry/goods/faq/detailfaq.aspx?Seed=YK10012916
ビーコンの必要性については、付いているから確実に渋滞を避けられるという訳でもないけど、あればあったでいいかな?程度だと思っています。
(自分はビーコンを付けたことがないので、効果のほどはよくわかりません・・・)
書込番号:14895611
![]()
1点
VCB960はNX612でも問題無く使えるそうです。 基本的に高速道での渋滞等の情報はビーコンが必要ですし自動的に渋滞を回避するルート設定はビーコンが無いと出来ませんので、持っているのであれば確実に使用した方がいいと思いますよ。
書込番号:14901997
![]()
1点
ちなみにですが、VCB990は2009年モデル以前のナビゲーションには接続出来ないのですが、VCB960も含め以前のビーコン(VCB920等も含む)は2009年以降2012年の新商品ナビゲーションも含めて接続可能だそうです。
書込番号:14902016
![]()
0点
皆さま、ご回答ありがとうございました<m(__)m>
ビーコン自体もかなり高額ですので、使えるものは使いたいとおもいます。
書込番号:14904615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX612」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/13 9:38:49 | |
| 1 | 2013/02/24 22:14:59 | |
| 4 | 2012/08/06 23:38:06 | |
| 3 | 2012/07/04 7:53:23 | |
| 0 | 2012/06/28 17:25:54 | |
| 0 | 2012/06/21 12:46:03 | |
| 2 | 2012/06/26 10:36:56 | |
| 2 | 2012/06/21 12:39:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






