『JB来るかもですね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JB来るかもですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信20

お気に入りに追加

標準

JB来るかもですね

2013/05/02 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

http://sumartokeitai.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

書込番号:16084378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2013/05/02 12:11(1年以上前)

しかし、勿体つけますね。
ドコモは際にならないと発表しない。

その割りにドコモメールは早くから発表してあの体たらくですからw

書込番号:16084837

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/02 21:12(1年以上前)

SH-02Eと同じ時期に、android4.1になりそうですね。
02Eより09Dの方が効果がありそうな気がしてるので、期待して待っています。

書込番号:16086522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/05/03 10:42(1年以上前)

確かにこちらの機種の方が効果が得られると言うより出そうですよね。

因みに私はこちらの機種と02Eを持ちあわせて使用していますが、とりあえず09Dはバージョンアップする予定でいます。様子をしばらくして不具合が余り出ないようなら02Eもする予定です。

出来れば02Eの方は4.2なら嬉しいのでしたが…
どちらにしてもバージョンアップは期待したい所ですね。ドコモには頑張ってもらわないと困りますからf(^^;

書込番号:16088670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/05/04 05:30(1年以上前)

>マナフィスさん
リーク情報だと、ARROWSでは2機種がandroid4.0→android4.2にジャンプアップするようですね。
特にこの機種と同時期に発売になった機種も4.2になるようなので、少し驚いています。

僕もマナフィスさんと同様09Dと02Eを持っていますが、メインはiPhoneなので様子見せずにメジャーアップするつもりです♪
しかし、僕の09Dはいつの間にかスクロールやタップの動作がとてもスムーズになっています。
ひょっとしたら、前回のアップデートが効いているのかもしれませんが、メジャーアップの効果が感じられるか疑問に思うぐらいです。

iPhoneを使っていて感じるのですが、ハードの限界までOSをアップできるので、携帯に対して愛着が出てきます。
09Dもハードは優れているので、4.1と言わずメジャーアップをして行って欲しいです。

でも、機種が多過ぎて無理でしょうね・・・(-.-)

書込番号:16091837

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/05/04 11:01(1年以上前)

docomoには引き続きアップデートなどサポートを頑張ってもらいたいですね。

確かに、SH-09Dは4.1からが本領発揮な気がします。
バランスがとれていて、使い勝手がいいだけに次のメジャーアップデートには期待しています。

SH-09Dはアップデート毎によくなってる気がしますね。
ARROWSは謎ですが、出来ればこの初代ZETAにも4.2アップデートのサプライズがほしいです。

書込番号:16092610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/09 13:43(1年以上前)

まだアップデートしませんね

いつ頃するのでしょうか?

書込番号:16113089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/05/09 13:47(1年以上前)

まだドコモでSH-09D自体の具体的なアップデート開始時期がアナウンスされてないので、中旬から下旬にかけてだと思います

遅くてもそこまでにはお願いしたいところです

書込番号:16113102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/09 14:37(1年以上前)

メジャーアップのためのマイナーがあっての後って線ではないでしょうかね?
あるいは先日ので済んでいるのか?

書込番号:16113223

ナイスクチコミ!0


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 10:50(1年以上前)

スピードアートさん
済んでいるってことは無いはずですよ。
メジャーアップデートとソフトウェアアップデートは違いますからね^^
iPhoneなんかと比べると快適に使えるとはとても言い難いので、操作性の向上を期待してまだまだかと毎日チェックしてますが…まだですね〜

書込番号:16154203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/20 18:00(1年以上前)

iomoheさん

何か誤解がある様な?
メジャーアップデートをするためにはメジャーの前のマイナーを最終まで新しくしておかないとメジャーアップデートができないことがあったりするため、その最終マイナーが済んでいるかいないかの意味です。
「済んでいるってことは無い」とすると、これからマイナーが入って、メジャーの条件が揃うという意味合いになります。。。

書込番号:16155422

ナイスクチコミ!1


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/20 18:10(1年以上前)

スピードアートさん
そういう意味だったんですね。
失礼しました。

書込番号:16155446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/14 20:45(1年以上前)

いつアップデートしますかね。2代目ゼータはしましたがこちらはまだみたいですね?

書込番号:16252494

ナイスクチコミ!0


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/15 03:15(1年以上前)

ささときさん
いつなのか情報ないですよね?
5月中にはアップデートされるのかと思ってたのですが期待ハズレでした(笑)

書込番号:16254018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ghostlyさん
クチコミ投稿数:49件

2013/07/08 11:01(1年以上前)

こんにちわ。
他の機種は着々とアップデートされている中、本機はなかなかアップデートされませんね。
いつ頃になるのでしょう?
最近本機の調子が悪いので、アップデートと合わせ初期化しようと心待ちにしております。
どなたか詳細な情報お持ちでしたら案内ください。

書込番号:16343743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/08 21:22(1年以上前)

なかなかアップデートしませんね。いつ頃アップデートするのでしょうか?
この頃調子が悪くなり始めてしますのでどうしようかと?

書込番号:16345326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/10 09:16(1年以上前)

まだ4.1にはなってないんですね?自分だけかと思ってました。

もう二か月・・・忘れてるのか?

書込番号:16350439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 19:29(1年以上前)

もう忘れているのかもしれませんね!

早く4.1にしてほしいです。

書込番号:16372718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 19:41(1年以上前)

ボクのは、MEDIAS X N-07DでAndroid4.1にOSアップデート予定機種ですが、こちらもサッパリOSアップデートされる気配もないです。

ホントに早くして貰いたいですね、お互い。

なんかこのまま、忘れた頃にコソコソ提供開始するんじゃないかと、docomoへの「期待」が「不信」に変わりますよ、心待ちにしている人達も居るんだってことをなんでわからないんでしょうかね?

書込番号:16372759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 20:17(1年以上前)

そうですね。期待させることを発表しないでほしいですね。機種変を検討しようと考えた頃のアップデートでは遅すぎます。お互い待ちましょう。

書込番号:16372874

ナイスクチコミ!0


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/30 10:30(1年以上前)

昨日ですかね?ついに来ましたね。
http://www.sharp.co.jp/k-tai/

今朝バージョンアップしました。
全然動きが違います!
サクサク動きますよ♪

個人的にはFeelUXは使ってないし使わないので無駄ですが(笑)

書込番号:16418296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング