『ギャラクシーノート』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーノート

2012/05/16 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:2437件

ギャラクシーノートを買った同僚が
歯ぎしりして悔しがっていた!


同僚
「もうちょっと待てば日本メーカーの防水、おさいふのついたのを
 買えたのか!」


と言うので私が
「いやいやギャラクシーノートには独特の
 タッチペンがついているんじゃないのか?」
と言うと


同僚
「いや、俺も最初は珍しいので使っていたのだが
 毎回毎回、結局は そんな面倒なもの
 使わなくなってしまうんだよ!
 なのでP-07Dが発売されたらギャラクシーノートは
 オークション行きだな!」

書込番号:14568089

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/16 23:34(1年以上前)

機種不明

Galaxy Note(左)、ELUGA Power(右)

そもそも、ELUGA PowerとGalaxy Noteを比較すること自体が間違いです。 添付写真を見ても明らかにカテゴリーが違うのが分かります。(Galaxy Note(左)、ELUGA Power(右))

ELUGA Powerは5”の大画面を謳っていますが、ホーム、メニュー、バックなどのキーが画面上に表示されるソフトキー方式となっているため、有効表示領域で言うと、物理キータイプの4.8”〜4.9”相当と言えます。
Galaxyで比較するなら4.8”のSVの方がより近いと言えます。

書込番号:14570077

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/17 11:25(1年以上前)

まぁお気持ちはわかりますが、時代を追うごとにどんどん新しく思ってる物がついてついてきますからね...
日本メーカーにはがんばってもらいたいです。

書込番号:14571422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2012/05/17 20:39(1年以上前)

ナビゲーションバーで実質的には何インチだ!
とか見るといつも思うんですけど、現在の16:9のアスペクト比だと縦長過ぎて下のほうなんて視線を動かさないと見れませんよ。
ですので、縦に画面が小さくなる分には全く影響ありません。
横に大きいことのほうが画面の大きさとしては重要です。
だから4.8と5.0は結構な違いなんですよ。

ちなみにギャラクシーノートはアスペクト比5:3の5.3インチですので、数値以上に大きく思えるはずです。というか面積で計算するとインチ以上に実際違いますから。

何が言いたいかというと、縦長端末解消のためにナビゲーションバーは優れているということです。
実質何インチとかナンセンス。

書込番号:14573117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/20 06:30(1年以上前)

縦長が一概に悪いとは思わんが。

書込番号:14582531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/21 14:15(1年以上前)

僕もGalaxynote使ってますが
ELUGA powerが気になってます

写真で比べると大きさが全然違いますねぇ。。。

書込番号:14587973

ナイスクチコミ!4


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/21 21:36(1年以上前)

電話としてはこちらの方が持ちやすくて使いやすいでしょうね。

書込番号:14589494

ナイスクチコミ!3


真骨頂さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/12 04:05(1年以上前)

日本のメーカーで5インチモデルにいち早く着手したということで好感が持てますね。
バッテリー容量も時間も良さそうですね。
キャリアをドコモに限定しないでほしい。
SBでiPhoneを使っている身としては、noteも出ないし、5インチ代の選択肢がなくただただうらやましい。

書込番号:14670830

ナイスクチコミ!6


shigecheeさん
クチコミ投稿数:6件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/07/03 00:22(1年以上前)

Note使いです。
漫画雑誌の自炊画像を見ていると、画面の上下が黒枠になってしまうことがほとんどです。
なので、ナビゲーションバーが黒枠を埋めてくれると考えると悪くないのかなと思います。

書込番号:14755674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング