AVアンプ > ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]
私は6畳の部屋にNS500シリーズで5.1をやろうとしているものです!初心者でわからないのですが教えてくださるととても助かります!AVアンプの購入を考えてます。RX-V773とRX-A1020の違いについて教えていただきたいのですが素人でも音の違いが分かるのでしょうか?あまり変わらないのでしたら773を買おうと思っているのですが教えて下さい。お願いします。
書込番号:16344868 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
細かい機能差はあるでしょうが、基本はアンプのクラスの違いとなるかと。
試聴して違いが分からないようなら、後は機能とお値段で決めてしまっていい用に思います。
書込番号:16346572
0点
おはようございます (^◇^)┛
私は 1020オーナーです。
773 と 1020では基本的グレードが違います。
BD & DVD 等の鑑賞だけなら 773 でも良いかな??
って気もしますが音楽もとなると 1020 が明らかに上ですね (*^o^*)
私はかなり悩んで試聴して 1020 にしました。
主さんの好みのジャンルは分かりませんが明らかな音の違いは有りますよ(^_^)v
是非とも試聴してみて下さいね(^◇^)┛
因みに私は 1020+デノン55シリーズでの5.1ch環境です。
参考にして頂けたら幸いです(^◇^)┛
書込番号:16346774
2点
皆様ありがとうございます。とても参考になります。自分はゲームや映画を楽しもうとしています。視聴できる場所を探して自分にあったアンプをみつけたいと思います!
書込番号:16347303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ヤマハ > RX-V773(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/30 22:55:03 | |
| 3 | 2023/03/19 2:13:05 | |
| 1 | 2020/01/07 9:47:05 | |
| 2 | 2014/01/30 20:32:46 | |
| 9 | 2013/09/02 3:54:34 | |
| 2 | 2013/07/29 17:51:56 | |
| 4 | 2013/07/09 12:39:20 | |
| 13 | 2013/07/29 20:28:38 | |
| 3 | 2013/06/08 21:20:06 | |
| 0 | 2013/06/05 10:59:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








