失礼します。
これまでipodを接続して音楽を聴いていましたが、ipodが壊れてしまい
ウォークマンに乗り換えようかと考えております。
そこでウォークマンは接続可能なのか気になり自分なりに調べましたが良く分からず質問させていただきました。
接続可能でしたら音楽と動画の再生ができるか教えていただきたいです。
宜しくお願いします。
書込番号:17442371
0点
こんにちは。ぶぅや さん。
ウォークマンもi-tunesのフォルダより曲の移動で使えますよ。動画は無理かも?
ウォークマンの使用について詳しくはこちらを参照下さい。
http://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudio/usb.html
ご参考までに。
書込番号:17442407
![]()
1点
kouyuipapaさん
ありがとうございます。
音楽は聴けるのが分かってホッとしております。
動画は微妙な感じですね(;´∀`)
書込番号:17442430
1点
ウォークマンに入れる音楽ファイルがナビに対応した物ならばUSBメモリーとして認識されるだけです
ならば車ではUSBメモリーを使われた方が良いと思います
Bluetooth対応のウォークマンでの無線接続ならば音楽は聴けると思います
ウォークマンは車で使うには殆ど対応していませんので、車で使う前提ならばiPodをお勧めします
ただ、iPodも新型の動画はHDMIが必要なので、旧型の中古とかはどうですか?。
書込番号:17442487
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-ZX02i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/04/23 17:11:31 | |
| 3 | 2014/01/25 9:30:29 | |
| 0 | 2014/01/05 23:47:47 | |
| 1 | 2014/03/10 14:41:35 | |
| 2 | 2013/12/14 12:20:08 | |
| 7 | 2013/10/25 11:38:07 | |
| 2 | 2013/12/01 11:35:44 | |
| 2 | 2013/09/20 7:44:44 | |
| 4 | 2013/09/16 0:50:11 | |
| 9 | 2013/09/06 23:13:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







