この機種のメーカー製品情報ページにて、SDカードに保存した曲のタイトルを自動で付与する機能があると
書いてありますが、そんな事説明書にありましたっけ?
製品ページだとなぜか音楽用SDカードではなく地図用SDカードで曲タイトルを入れるみたいな図になっており、
いまいち意味不明です。
やったことある方等いましたら、詳細等教えて頂けませんでしょうか?
自分の見落としでしたらすみません。
書込番号:16236850
0点
私は、この前の機種のAVN−V01を使用しています。SDカードに自動録音されれば曲のタイトルは、確か、今年1月31までに発売されたものなら、自動的についてきます。勿論地図用じゃなくて、音楽用のSDカードですよ。富士通テンのHPを開いてお客様サポートの欄をクリックすれば、詳しく載ってますよ。
書込番号:16237083
0点
すいません。訂正します。去年の12月31日発売まででした。今月は音楽タイトルの更新月です。
書込番号:16237106
0点
WEB取説では381P〜383Pに書いてありますね
地図用SDカードの中に「Gracenoteのデーターベース」が入っているので、PCでそれを更新する様です。
書込番号:16237234
0点
訂正です。
<勿論地図用じゃなくて、音楽用のSDカードですよ
地図用と音楽用の文章を間違えて逆にしてしまいました。
書込番号:16237607
1点
初めにGracenoteデータベースをダウンロード。
http://www.e-iserv.jp/top/cddb/12model_download.html
地図SDをパソコンに取り付けてから、地図更新のソフト(MapOnDemand)を立ち上げて
[ 更新タブ -> Gracenoteデータ更新 ] で書き換えできますよ。
地図更新の時についでにやってます、残念ながらデータベースの更新頻度は遅いですが。
書込番号:16239321
0点
皆様ありがとうございます(^ω^)
おかげ様で地図も曲名のヤツも更新データDLできました
あとは実際にカーナビで更新するだけなんですが、地図SDを挿すだけで
地図は自動更新してくれそうですが、曲名も、既に音楽SDに入ってる曲のタイトルなんかを自動更新してくれる
って事でしょうか
まあ実際やってみればいい話なんですが(^ω^;
書込番号:16242825
1点
取説406ページ ”タイトル情報の再取得をする” を参照願います。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-V02_T_0.pdf
書込番号:16244751
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-V02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/10/17 20:15:56 | |
| 9 | 2016/09/29 7:37:55 | |
| 1 | 2016/06/13 23:11:55 | |
| 7 | 2016/03/27 22:07:23 | |
| 0 | 2016/01/23 22:23:57 | |
| 5 | 2014/07/09 18:41:55 | |
| 0 | 2013/12/23 14:59:28 | |
| 0 | 2013/11/27 7:54:10 | |
| 1 | 2013/11/27 11:34:40 | |
| 4 | 2013/10/26 21:26:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







