L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『楽天sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天sim

2012/11/05 15:54(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

LTE接続でどれくらいのスピードがでますか?

下記環境での測定となります。
場所 石川県
端末 L-04D ⇒ P-07C

11/5 4:00 3G DL2500bps
11/5 10:00 LTE DL300bps

日中はLTE接続で100bpsになることもあります。

※ちなみに200MB使用していません。

書込番号:15298688

ナイスクチコミ!0


返信する
くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/06 18:11(1年以上前)

最速で3Gの「2500bps」ですか。これは酷い・・・RS232Cでも「9600bps」出るのに・・・その地域では使い物にならなそうですね^_^;

書込番号:15303579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/07 01:39(1年以上前)

> 11/5 4:00 3G DL2500bps
> 11/5 10:00 LTE DL300bps
> 日中はLTE接続で100bpsになることもあります。

bpsですか? kbpsではなくて?

書込番号:15305660

ナイスクチコミ!1


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2012/11/07 04:34(1年以上前)

kbpsの誤りです
噂でLTEが悪さしているらしいです

書込番号:15305818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/07 21:15(1年以上前)

こんな感じです。

場所 大阪府
端末 Acer AO722-CM303
速度 LTEで200〜300kbps

かなり遅いです。

書込番号:15308865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/29 08:09(1年以上前)

その後、

楽天BBへ連絡したが良案なし。
ドコモショップへ修理を依頼したが、故障無しとのこと。
(とりあえず基盤交換)
楽天BBへSIMの変更を希望したが残念ながら無理とのこと。

しかたがないので、もう暫くこのまま使おうと思います。

書込番号:15406722

ナイスクチコミ!0


us88さん
クチコミ投稿数:3件 おれフブロ 

2012/12/01 13:04(1年以上前)

私も、楽天sim、11月に契約して運用しはじめました。
正直言って、期待はずれな速度です。(石川県在住)
200kbpsから良くて300kbpsぐらいでしょうか。
[LTE]表示がでていても、あまり変わらない状態です。
本当にMbpsでの通信ができる日が、くるのだろうか。

書込番号:15416904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/02 14:30(1年以上前)

神戸在住です。
スピードは同じような状況です。

アクセス回線はドコモLTEですが、
ISPのフュージョン(楽天)側のバックボーンがしょぼいのではないかと
推測しています。

sp-mode、MOPERAの方がいらっしゃれば、
レポいただけると助かります。

書込番号:15421824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング