L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『初歩的なことですみません教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的なことですみません教えて下さい。

2013/01/19 06:06(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

通話のみのGALAXY Note IIを使っております。
先日IIJmioのライトスタートプランを契約しSIMカードを差し替えながら使っております。
L-04dがあれば通話もネットも同時に出来ますか?
教えて頂ければ助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:15638888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/21 16:35(1年以上前)

通話のみ契約のGALAXY Noteを使っています。
L-04Dと組み合わせでネットも問題無く出来ています。

書込番号:15650719

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/21 17:40(1年以上前)

回答ありがとうございました。購入して使ってみます。

書込番号:15650877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/22 21:22(1年以上前)

L-04Dwhiteが届きました。
Wifi設定でセキュリティーキーを入力しましたがネットにつながらずwebの表示が出ません。
接続は出来ていて電波のマークもついています。
何がダメなのでしょうか。

書込番号:15656599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/01/22 22:18(1年以上前)

IIJだとAPNといった接続ポイント等初期設定が必要です。PCにつないで説明書を見ながらIIJのWebサイトにある、APNやユーザーIDとかを入力します。

書込番号:15656947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/01/22 22:22(1年以上前)

APNの設定項目は、webを見ずともSIMが入っていた紙に書いてあります。

書込番号:15656981

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/22 22:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
APNの設定方法はSIMカードと一緒に入ってました。
L04dから直接APNの設定をすということでしょうか?
パソコンとL04dをつないで設定するのでしょうか?
何も分からずすみません。

書込番号:15657089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:32(1年以上前)

Galaxy Note IIでもPCでもどちらでも良いので、接続できている環境で取扱説明書にあるようにブラウザで管理ページhttp://192.168.2.1/で設定します。ログインパスワードなども取扱説明書に書いてあるので一度読んでみると良いと思います。

書込番号:15657401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/22 23:46(1年以上前)

すみません。
説明書は一通り読んだのですが、理解不足です。
今からパソコンとL04DをUSBでつないで設定してみます。ありがとうございます。

書込番号:15657490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:51(1年以上前)

取扱説明書の50ページ以降に図入りで説明がありますが、USB接続ではなくWiFiでL-04Dに接続しないと設定できません。

書込番号:15657531

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/23 00:04(1年以上前)

すみません。
今50ページを見てます。
初めのページでつまずいて進みません。
電源を入れると自動接続されインターネットに接続されるとありますが、接続にならないから困っています。

書込番号:15657608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 00:46(1年以上前)

L-04Dと既にNote2がWiFiでつながっているのならば、ブラウザを開いて
51ページのhttp://192.168.2.1(L-04DのプライベートIPアトレス初期設定値)に
アクセスするところからのスタートになります。

初期状態ではアクセスポイントとしてmopera Uのみが登録されているので
63ページの接続先の設定を登録するを見ながら、simと一緒に入手したアクセスポイント情報を入力していく必要があるわけです。

書込番号:15657779

ナイスクチコミ!1


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/23 05:14(1年以上前)

たかにっち さん
buccellatti さん
ねるぴけ  さん
本当にありがとうございました。接続出来ました。
L04DをPCで接続してgoogle chromeのブラウザを開いてアドレス欄にhttp://192.168.2.1を入力したら設定画面が現れました。
取説通り設定し(ポイントはネットワーク設定の項目で接続先の設定だったと思います)たらつながり、インターネットが出来るようになりました。
皆さんが居てくれて本当に感謝です。

書込番号:15658188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング