『α200での使用感』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『α200での使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α200での使用感

2012/12/04 16:03(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

クチコミ投稿数:11件

現在α200を使っておりますデジイチの初心者です。

使い方としては旅行時の風景などが主で、たまに愛犬などを撮っております。
現在所有のレンズは以下の2本です。
SONY SAL1850 18〜50mm
SONY SAL50F18 50mm

標準ズームのSAL1850でも不満ではないのですが望遠側がもう少し欲しこと、
レンズによっても写りが変わるとの事などから、
評判が良いこのSAL18135を購入しようかと思った次第です。
ですが、あまりα200で使用した方の画質や使用感などのインプレ等が見つかりません。
α200の1020万画素でもSAL18135の使用で画質は良くなるものなのでしょうか?

α200以外ででも1020万画素機でSAL1850とSAL18135の画質などの違いを感じた方
現状のα200+SAL1850にでも買い足す価値が有るのか、
まだ先になりますがα57かα65等の最新機種に買替えてからにした方が良いのか
教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします。

書込番号:15431640

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/12/04 17:27(1年以上前)

ルーのパパ さん、こんばんは。

>標準ズームのSAL1850でも不満ではないのですが望遠側がもう少し欲しこと、
 レンズによっても写りが変わるとの事などから、

望遠側が欲しくて、写りも検討されているなら
私はこのレンズおススメします。

私は、SAL1850と入れ替えてもいいと思います。

レビューを参考にされてはいかがでしょうか?
私も投稿してあります。
http://review.kakaku.com/review/K0000376676/#tab

私はα-7Dの標準レンズとして使っています。
お値段も購入しやすくなってきています。
早く購入されて、撮影を楽しんでください。

α200も使ってますが、このレンズでの作例がなくアップできなくて申し訳ありません。

書込番号:15431939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/04 23:12(1年以上前)

prime1409さん、ご意見ありがとうございます。

やはり、このレンズはおススメですか!
SAL1855と入れ替えのご意見もその通りかもしれません。
画角がカブっていて画質が良ければSAL1855の出番がなくなりますからね、

α200も使っておられる方に薦めていただいているので、
SAL18135を購入しようと思います。



現在所有レンズの記載に間違いがありました
SONY SAL1850 18〜50mmではなく SAL1855 18〜55mmの間違いでした。

書込番号:15433756

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/12/05 09:13(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

α200と

ルーのパパ さん、おはようございます。

今撮影してみました。
駄作ですがアップしますね!

書込番号:15435120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/05 10:25(1年以上前)

prime1409さん

撮影までして頂いて本当にありがとうございます。
いいですね、縦位置グリップにSAL18135だとα200に迫力が出ますね〜
ボケ味も良い感じに出せるのですね!
このレンズを買って、いろいろと撮影をしてもっと腕を磨きます。
ありがとうございました。

書込番号:15435332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング