『夜景比較』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『夜景比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景比較

2013/03/25 01:30(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

別機種
当機種
別機種
当機種

SAL35F18 ISO400

SAL18135 ISO400

SAL35F18 ISO3200マルチショット

SAL18135 ISO3200マルチショット.

もっと色々な撮り方はあると思いますが、技術がないので参考までにってことで。
最初からSAL18135には不利な夜景ですが便利ズームでこれだけいければ十分だとおもってます。
撮影はスリックF740に乗せて無風状態でとりました。

書込番号:15934986

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/03/25 13:43(1年以上前)

単焦点レンズと同じ焦点距離で比較したらズームレンズの方は分が悪いですよね。
同じISO3200のマルチショットでも、35mmF1.8の方がSSが速くなってる分ブレ防止には有利ですかね。(そのためのマルチショットでもあるんでしょうけど*_*;)

書込番号:15936452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2013/03/25 22:59(1年以上前)

salomon2007さん
仰るとおりです。
今回は比較データー取りのため、あえて最初から分の悪い勝負をさせました。

書込番号:15938584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2013/03/26 00:54(1年以上前)

スピードローダーさん、こんばんは。

興味深い作例ありがとうございます。やはり単焦点レンズに分がありますね。
北九州市は高台が多いですから、高台から海側を撮るともっと分かりやすい
作例が撮れますよ。お勧めは八幡西区の西鳴水から黒崎駅方面を撮るとか、
門司区の風師から下関方面を撮るなどです。私も丈夫な三脚買ったら色々と
試してみたいと思います。

書込番号:15939085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2013/03/27 21:42(1年以上前)

モンスターケーブルさん

ポイント情報ありがとうございます♪
今回撮ってみて、近距離でもう少し光量が多いシーン、例えばお祭りで屋台が並んでいるとかであればわざわざ単焦点に変えなくても十分いけそうだな〜と思いました。

書込番号:15946248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング