『価格が下がってきましたね♪そろそろ買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

GORILLA CN-SL320L

5V型QVGA液晶モニターや4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL320Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL320Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL320Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL320Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL320Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL320Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL320Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL320Lのオークション

GORILLA CN-SL320Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • GORILLA CN-SL320Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL320Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL320Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL320Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL320Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL320Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL320Lのオークション

『価格が下がってきましたね♪そろそろ買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SL320L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL320Lを新規書き込みGORILLA CN-SL320Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL320L

クチコミ投稿数:4件

旧モデルのGORILLA CN-SL320Lよりも価格が下がってきましたね。
そろそろ買い時でしょうか?

メーカHPに
”「新東名高速道路」(御殿場JCT〜三ケ日JCT)の道路データを収録しています。
※通行料金データ、新東名高速道路上のSA・PA詳細施設情報は収録していません。”
とありますが、あまり関係ないでしょうか?

ユピテル イエラ YPB507siのほうが、いいでしょうか?

書込番号:14999558

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/08/30 20:38(1年以上前)

旧モデルのCN-GL300Dの価格よりCN-SL320Lも底値に近付いてきたのではと推測します。

又、新東名のPAやSAの詳細施設情報の収録が無くても事前に調べていれば大きな問題は無いと考えます。

それとイエラ YPB507siとの比較ならナビ性能重視でCN-SL320Lをお勧め致します。

書込番号:15000308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 13:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
いつもお世話になっています♪
それぞれのレビューを見ていると、ユピテルのイエラ YPB507siのほうが良いように思えます。
取り締まり情報が充実しているし、目的地へ、最後までルート表示。
ナビ性能重視と言われますけど、具体的にどこがいいんですか?

書込番号:15007573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/09/01 13:24(1年以上前)

今日も卵焼きさん

先ずCN-SL320Lの方が下記のように検索条件が豊富です。

・CN-SL320L:「自動」「一般優先」「有料優先」「距離優先」「道幅優先」
・YPB507si:「推奨」「高速道優先」「一般道優先」

次に検索情報がCN-SL320Lの方が多いです。

更にはCN-SL320Lは有料ですが地図データのアップデートが可能です。

書込番号:15007665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL320L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右左折時の音声 1 2013/01/08 20:11:21
購入しました 1 2012/12/31 16:27:53
買って失敗? 8 2012/10/18 9:52:11
SDカード 2 2012/09/11 13:10:13
価格が下がってきましたね♪そろそろ買い時でしょうか? 3 2012/09/01 13:24:39

「パナソニック > GORILLA CN-SL320L」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL320L
パナソニック

GORILLA CN-SL320L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

GORILLA CN-SL320Lをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング