『パソコン接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:130W ウーハー最大出力:110W シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のオークション

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のオークション


「シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]を新規書き込みシアターバー SC-HTB20-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン接続について

2016/11/02 10:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]

スレ主 CALEEさん
クチコミ投稿数:11件

質問させて下さい。
電子機器に非常に弱くわからないのですが、パソコンに接続して使えるものなのでしょうか?
HDMIで、パソコンと繋げても音が出ません。
パソコン側の、サウンド?の所でも機器の名前があがってきません。
よろしくお願いします!

書込番号:20352962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/02 11:09(1年以上前)

こんにちは

>パソコン側の、サウンド?の所でも機器の名前があがってきません。

本機のHDMI出力にTVを接続し(本機を再起動)
再度 PCのサウンド再生の選択 を確認してみてはみてはいかがでしょうか。
接続したテレビ(メーカー名)が出てきませんか?

書込番号:20353091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/02 12:23(1年以上前)

どのPCをどのように接続したのでしょうか。
HDMIでHTB20に接続して、HTB20からテレビへもHDMIで接続しているなら、PCの音声が再生しないとして映像は表示するのでしょうか。

書込番号:20353255

ナイスクチコミ!2


スレ主 CALEEさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/03 09:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パソコンからアナログRGBをテレビに繋いでいます。
本機からHDMIでテレビに繋ぎましたが、やはり出てきません。光ケーブル?もつけましたが、音が出ません涙
パソコンから、アナログRGBでテレビ
本機からHDMIと光ケーブルでテレビ
これが間違えているのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20356166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/03 12:37(1年以上前)

>パソコンから、アナログRGBでテレビ
本機からHDMIと光ケーブルでテレビ
これが間違えているのでしょうか?

接続は下記です。(これで認識しないようなら原因不明?)

PC---HDMI---(HDMI IN) SC-HTB20 (HDMI OUT)---HDMI---TV
※PCのサウンド設定を確認

書込番号:20356643

ナイスクチコミ!2


スレ主 CALEEさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/03 13:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変申し訳ありません、私が持っている機器は、HTB-10でした…
HDMIの入力と出力で2つ口があるということなのでしょうか?
機器違いで申し訳ありません。

書込番号:20356741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/03 15:08(1年以上前)

HTB-10はHDMI入出力が各一系統となります。
PCからHTB-10の入力へ接続、HTB-10の出力からテレビの入力(ARC対応なら対応端子へ、非対応なら光ケーブルも接続)。

ただPCにHDMI端子が無いなら別の方法になります、PCの仕様を教えてください。

書込番号:20357026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/09 13:21(1年以上前)

>CALEEさん
>私が持っている機器は、HTB-10でした…
HDMIの入力と出力で2つ口があるということなのでしょうか?
>HDMIで、パソコンと繋げても音が出ません。
>パソコンからアナログRGBをテレビに繋いでいます。
本機からHDMIでテレビに繋ぎましたが、やはり出てきません。光ケーブル?もつけましたが、音が出ません涙

実際に機器をお持ちなら 背面をみれば 2個あるのはわかるはずですが...

HDMI IN 1端子
HDMI OUT 1端子

先にも書きましたが
PCと接続するのは、IN のほうです。
OUTは テレビです。

書込番号:20376520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CALEEさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/13 10:50(1年以上前)

皆さま返信遅くなり申し訳ありません。
今しばらく自宅に帰れませんので、実際確認できないのですが、妻に写真を撮ってもらったので投稿致します。PCには、HDMIはあります。

書込番号:20388883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/11/13 11:44(1年以上前)

PCにHDMI端子があるならHTB-10のHDMI入力へ接続することで音声も再生できるようになります。
ただ一体型PC等HDMI端子は入力だけということもあるので要確認です、アナログRGB(D-sub15ピン)があるなら出力端子でしょうけど。

書込番号:20389031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]
パナソニック

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング