『ナビの案内音声を消したい。』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

NR-MZ60三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

『ナビの案内音声を消したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60を新規書き込みNR-MZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビの案内音声を消したい。

2014/06/28 22:18(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60

クチコミ投稿数:33件

先日購入して取り付けたばかりなので
ナビやオーディオなどまだまだ解らない事だらけです。

まずは、ナビでのルート案内中のガイド音声を消したいと思い
取説を見ながら探してみたのですが
どうしてもやり方が見つかりません。

そこで、この機種をお使いの方にお聞きしたいのですが
ルート案内中の音声ガイドを消すにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:17676871

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/06/28 23:39(1年以上前)

案内させておいて音声ガイダンスイラネって・・・

@消音
Aそもそも案内させない

書込番号:17677210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2014/06/29 00:00(1年以上前)

ユーザーではありませんが、確かにわかり難い取説ですね。

取説P294 「システム音の設定」→「システム音量」を「消」にすれば音声案内しないようです。
ただし、設定内容の説明を見ると音声案内以外も鳴らなくなるかもしれません・・

書込番号:17677276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/06/29 00:59(1年以上前)

CBA-CT9Aさん


ご回答ありがとうございます。
ですが、
そんな風に突っ込まれるような変な要望でしょうか…?

せっかく音が良いのに
度々ガイドで片チャンが潰れるのが嫌なので避けたいだけですし
そもそも案内させないという選択肢を選ぶなら質問したりしません。

元々純正のナビを使っていた時は
ガイドを消音にして使用していました。
その方法が解らなかったので質問させていただきました。

お気に召さない質問で
お手間をとらせてしまい失礼しました。



ポン吉郎さん


ご回答ありがとうございます。

私もその方法を見つけたのですが
すべての音が鳴らなくなるので
音声ガイドだけを消音にする方法がないものかと質問させていただいた次第です。
取説にはその方法しか記載されていないみたいですね。

書込番号:17677457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60
三菱電機

NR-MZ60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング