『昨日購入』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

「EOS Kiss X6i」「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i ダブルズームキットとEOS Kiss X7i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥118,000 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X6i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオークション

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X6i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2012/12/31 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

ヤ○ダ電機の新山下店にて購入。
店頭価格85600円
ポイント17%=14552円
ヤマダポイントマシーン10000円
ポイント差引で61048で購入

ポイントで小物を購入と延長保証に入りました。

その他、ヨド○シ、ビッグカ○ラ、コジマ電○、ケーズデ○キ、廻っての最安値でした。

書込番号:15549623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/31 00:19(1年以上前)

おめでとうございます☆
キャッシュバックのキャンペーンがあったはずですよ♪

更にリーズナブルに?(笑)

書込番号:15549633

ナイスクチコミ!0


mmmonexxxさん
クチコミ投稿数:99件

2012/12/31 00:27(1年以上前)

安いですね。
Wポイントの対象なのですね?
とてもお得と思います。
相当交渉されたのですか?

書込番号:15549670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/12/31 00:47(1年以上前)

別機種

今はX6iで撮ってます

たくぼう( ̄∇ ̄)さん、X6i ダブルズームキットご購入おめでとうございます。

5店競合は凄いですね! 僕は未体験ゾーンです。
ダブルズームキットを買われたのなら、その望遠能力を生かして、野鳥撮影なんてどうですか? 鳥さんみんなカワイイですよ(^^)
標準ズームも小さくて軽いという魅力があるので、持ち歩きしやすい便利なレンズです。

X6iのある生活を楽しみましょう!

書込番号:15549739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/31 04:56(1年以上前)

スレ主様、ご購入おめでとうございます!
…安いですね〜
今D7000とX6iで結構悩んでます!
いい写真できたらアップお願いしますね^ ^

書込番号:15550294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/12/31 05:29(1年以上前)

6Xi の購入、おめでとうございます。

Wズームキットなら更に1万円のキャッシュバックがあり、2003年1/14 までなので忘れずに。

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/kissx6i/cashback/index.html

書込番号:15550324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/12/31 09:09(1年以上前)

たくぼう( ̄∇ ̄)さん こんにちは

EOS Kiss X6i ダブルズームキットのご購入、おめでとうございます。

お安く買えて良かったですね。 お正月にいっぱい撮ってください。

楽しい フォトライフを

書込番号:15550683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X6i ダブルズームキットの満足度5

2012/12/31 09:11(1年以上前)

x6iご購入おめでとうございます。

しかし、よく五軒も回られましたね。ご苦労様でした。

x6iは本当に素晴らしいカメラです。kissのシリーズ名がついていますが、意外とタフな性能を持ったカメラです。

上級機と変わらぬ描写と使いやすさを併せ持っています。

末長く可愛がってやってください。

では、x6iと良いお年を!!

書込番号:15550694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/31 10:09(1年以上前)

クイズではないのですから、わざわざ○など使う必要はマルで無いと思います。

書込番号:15550911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/01 10:24(1年以上前)

価格.comご利用ガイド 掲示板ルール&マナー集

無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

との事です。

守りましょう

書込番号:15555058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/01 11:05(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
カメラは子供やペットを試し撮りしながら実機慣れするよう頑張りますm(_ _)m
これからもご意見頂いたり、他の投稿見させて頂きます。

○等の伏せ字はタブーだったのですね。申し訳ないです。以後気を付けます。

書込番号:15555156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング