『白パンケーキ』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

EF40mm F2.8 STM

  • 直径68.2mm、厚み22.8mm、重さ約130gと薄型・軽量なパンケーキレンズ。最短撮影距離は0.3m、撮影倍率は0.18倍。
  • ステッピングモーター(+ギア)を採用したことで、レンズの小型化、静音・高速オートフォーカスを実現。動画撮影もより快適に行える。
  • コンパクトな設計のため、気軽にスナップ写真を撮ることができ、人物撮影においては、圧迫感を与えることなく撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.2x22.8mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

EF40mm F2.8 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

  • EF40mm F2.8 STMの価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの中古価格比較
  • EF40mm F2.8 STMの買取価格
  • EF40mm F2.8 STMのスペック・仕様
  • EF40mm F2.8 STMのレビュー
  • EF40mm F2.8 STMのクチコミ
  • EF40mm F2.8 STMの画像・動画
  • EF40mm F2.8 STMのピックアップリスト
  • EF40mm F2.8 STMのオークション

『白パンケーキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF40mm F2.8 STM」のクチコミ掲示板に
EF40mm F2.8 STMを新規書き込みEF40mm F2.8 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 白パンケーキ

2013/11/14 19:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF40mm F2.8 STM

クチコミ投稿数:15件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度4

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2013-11/pr-kissx7white.html

バラ売りして欲しい。

書込番号:16835798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/14 19:37(1年以上前)

黒ボディだと浮いちゃいませんか?

書込番号:16835804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/14 19:47(1年以上前)

黒のボディーに白いレンズ。 う〜ん、面白い。

わしも、バラ売りしてほしいと思う。

書込番号:16835840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2013/11/14 19:52(1年以上前)

X7のホワイトで終わりになるなら
記念にちょっと欲しい気がしなくも無いですが、冷静に想像するとダサい気も・・・。

まぁそのうちバラしがオークションなんかであると思いますが、ホワイトのX7とズームが安く買えそうな予感がしなくもないかな。

パンケーキは3万円とかになったりして^^;

書込番号:16835865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/14 19:56(1年以上前)

標準ズームが放出されること必至。
40のベストペアは 細身の70−200F4L(IS)か?

書込番号:16835887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/11/14 19:56(1年以上前)

『炎天下での使用時における、熱によるレンズ保護ため』ではないですよねぇ〜。

望遠系Lレンズ以外で初めての白鏡筒……、って、他にやることがあるだろ〜!!

営業サイドの暴走でしょうけど、コレは痛い……。

書込番号:16835891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/14 19:58(1年以上前)

気の勢いで黄色、赤、青もいいな
まるでPENTAXみたい(≧∇≦)

書込番号:16835899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/14 20:18(1年以上前)

昔はシルバーも有ったんだから白レンズも良いかも。
手持ちのレンズ全て白で統一しようか(笑)。

書込番号:16835997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件 EF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/11/14 20:19(1年以上前)

そのうち、赤ハチマキのEF40mm F2.8 STMがでたりして…。

書込番号:16836002

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/14 20:20(1年以上前)

EF-Sレンズを白く塗ってなんちゃってLレンズにしてる人とかもいましたね。

黒版を持ってるけどちょっと欲しいと思ってしまった・・・

書込番号:16836016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/14 20:21(1年以上前)

カラフル一眼、大賛成、
70Dあたりカラフルにして欲しい!

書込番号:16836021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/14 20:23(1年以上前)

キッスじゃいやだ! 追伸

書込番号:16836037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/14 20:25(1年以上前)

その内、これじゃないキスなんて出たりして・・・(?)

書込番号:16836046

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2013/11/14 20:40(1年以上前)

換算60mmじゃちょっと使いづらいんですよね。
換算で40mmになるような白パンをつけてくれたらもっとよかったのに。

書込番号:16836117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2013/11/14 20:41(1年以上前)

シン・マツナガ専用MS-06のカラーリングですね。

書込番号:16836126

ナイスクチコミ!2


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5

2013/11/17 00:40(1年以上前)

自分は赤い枠のフィルター付けてなんちゃってLレンズ仕様にするので、
ぜひ、ばら売りして欲しいです。

(^^;

書込番号:16845415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5 YouTube knack555のチャンネル 

2019/04/21 08:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

EF40mm F2.8 STM 白

EF 40mm F2.8 STM 白2

居候1

庭の花

白パン欲しくて買いましたw。
一昨日、キタムラの中古コーナーを覗いて程度が良くて価格がリーズナブルな白パンを探してポチりました。金曜日に手に入れて、EOS 6D Mark II に着けています。エツミ製の白フジツボ型レンズフードを52mmから49mmへステップダウンして使っています。周辺光量は問題ありません。黒ボデーに着けた状態です。ウチの居候を試し斬りして、庭の花を試し斬りしまたw。

書込番号:22616038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2019/04/21 09:25(1年以上前)

>おたんちんなっくさん

オイラのは赤鉢巻の428です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000388425/SortID=20244595/ImageID=2592566/

書込番号:22616189

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2020/09/20 06:41(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

>オイラのは赤鉢巻の428です

どういう改造したの?

書込番号:23674473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2020/09/20 06:59(1年以上前)

車用の赤いカッティングシートを細く切って、
レンズを一周している銀色の部分の上に巻きました。

おたんちんなっくさんのレンズと見比べてみてください。

書込番号:23674485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 EF40mm F2.8 STMのオーナーEF40mm F2.8 STMの満足度5 YouTube knack555のチャンネル 

2020/10/16 20:12(1年以上前)

機種不明

Canon EOS 6D Mark U に白いEF40mm F2.8 STMを着けた状態です。

Canon EOS 6D Mark Uに着けて使っています。中々カッコイイなと勝手に思い込んでますww。

書込番号:23730222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF40mm F2.8 STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF40mm F2.8 STM
CANON

EF40mm F2.8 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月下旬

EF40mm F2.8 STMをお気に入り製品に追加する <1646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング