『アナログだけで比較するならコスパは悪い!』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

ROG Xonar Phoebus

ゲーマー向けのPCI Express x1バス対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

ROG Xonar PhoebusASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 8日

  • ROG Xonar Phoebusの価格比較
  • ROG Xonar Phoebusのスペック・仕様
  • ROG Xonar Phoebusのレビュー
  • ROG Xonar Phoebusのクチコミ
  • ROG Xonar Phoebusの画像・動画
  • ROG Xonar Phoebusのピックアップリスト
  • ROG Xonar Phoebusのオークション

『アナログだけで比較するならコスパは悪い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Xonar Phoebus」のクチコミ掲示板に
ROG Xonar Phoebusを新規書き込みROG Xonar Phoebusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドカード・ユニット > ASUS > ROG Xonar Phoebus

クチコミ投稿数:23791件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度4 レビュー用画像庫 

アナログだけで比較するならコスパは悪いですね
私の耳だとXonar Essence STXと大差は感じないしOPAが換装できないので不利です
また今までのASUS(エイスース)のXonarとは良くも悪くも別物と考えるべきでしょうね
Audio Processorも自社製だったのがC-Media CMI8888DHTが採用されてます
コントロールパネルに至っては以前の方が直感的に使えて便利だったと思うのは私だけ?
エフェクトもDolbyだけになりDTSが無いのも残念に思います。

とまあ悪い点を先に書いたけどゲーム中心だけどアナログも重要て人や
ボイチャをする人には良いカードですが
アナログ性で検討するならXonar Essence STXで十分だし
予算を足してSE-300PCIEかな
コンデンサーとAudio ProcessoとDAコンバーターはそれなりに良い物を使ってるんですけどね
電源がベリフェラルからPCIE6ピンになったのは外付けのヘッドフォンアンプの供給用なのかな

書込番号:15311234

ナイスクチコミ!0


返信する
NSLさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 14:19(1年以上前)

Phoebusで聞く環境の方向性はアナログの7.1chだぞ
ハードウェアに合わせて調整してくるDolby Home Theater v4とか、マイクの技術が絡むコントローラーユニットとか、そういう複合的な要素でサウンドカードとしてのコスパが悪いのは間違いないけどな
CMI8888についても他では聞かないから、何処まで汎用的な部品か怪しかったりする
CMI8888DHTという名称だと、Dolbyが一枚噛んでるのは間違いないんだろうけど
まぁ兎に角、2ch特化との比較でコスパが悪いって結論の導き方は乱暴過ぎる
D2やD2Xとの比較で言うのなら問題無いけど

書込番号:15464228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度4 レビュー用画像庫 

2012/12/11 18:51(1年以上前)

私の感覚、価値観なんで「だぞ」と言われても困るけど(苦笑)

書込番号:15465113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度4

2013/01/14 08:19(1年以上前)

がんこなオークさんのおっしゃる通り価値観なんて人それぞれですねw
俺はゲームでの使用とPCのパーツをASUS ROGシリーズで揃えたかったからコスパ度外視で満足しています。
それにしても上から目線の奴が多いことw

書込番号:15615902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 ROG Xonar PhoebusのオーナーROG Xonar Phoebusの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/01/16 20:15(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
人の意見を聞く耳は盛ってますが、上から目線で物言われちゃうと悲しいですね
価値観も用途も人それぞれですからね!

書込番号:15627957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Xonar Phoebus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が音量maxにしてもめちゃ小さい 5 2018/02/03 13:17:06
コントロールボックスの効果 5 2017/12/08 16:34:06
Ubuntuでの使用による不具合? 2 2016/12/21 23:39:53
win10ドライバ更新 0 2016/09/11 19:34:12
認識とインストール不可 4 2016/09/05 0:35:04
Runtime error 5 2016/01/09 19:09:35
最新ドライバーDLに関して 4 2016/03/31 18:26:02
買い替え? 6 2015/12/27 19:57:26
認識されません 3 2015/10/20 4:13:22
マイクが認識されない 11 2015/08/14 19:22:16

「ASUS > ROG Xonar Phoebus」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ROG Xonar Phoebus
ASUS

ROG Xonar Phoebus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

ROG Xonar Phoebusをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る