『本機のLAN接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

SC-LX56

4K映像やMHLに対応した9chハイパワーAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥166,667

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX56の価格比較
  • SC-LX56のスペック・仕様
  • SC-LX56のレビュー
  • SC-LX56のクチコミ
  • SC-LX56の画像・動画
  • SC-LX56のピックアップリスト
  • SC-LX56のオークション

SC-LX56パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • SC-LX56の価格比較
  • SC-LX56のスペック・仕様
  • SC-LX56のレビュー
  • SC-LX56のクチコミ
  • SC-LX56の画像・動画
  • SC-LX56のピックアップリスト
  • SC-LX56のオークション

『本機のLAN接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX56」のクチコミ掲示板に
SC-LX56を新規書き込みSC-LX56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本機のLAN接続について教えてください。

2013/08/06 09:39(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX56

スレ主 tommy0223さん
クチコミ投稿数:44件

こんにちは。
本機を購入し、2ヶ月ほど経ちますが、知識不足と多忙な為、未だにLAN接続ができていなく、Air Playができていない状態です。

そこでこちらでどなたか詳しい方にご教授お願いしたいと思います。

現状態は、モデムが1階にあり、二階の部屋にLAN配線してあり、二階の壁からルーターに有線接続。
そのルーターに本機を有線接続。
そしてルーターに有線でパソコンを接続してあるのですが、付属のCD-ROMのAVナビゲーターの指示通り進めていき、本体の検出をクリックすると、ネットワーク上に本体を検出出来ませんでした。
とパソコンに出てきます。

そして、その下記に表示されているいずれかの理由を確認しても、検出できません。

もしかしたら簡単な接続ミスかもしれないのですがパソコン関係は無知なもので何をどうしたらいいかわかりません。

どなたか教えてくださいm(__)m


また二階のルーターはバッファローでWZR-450HPという機種で、iPhoneのwifi接続は出来てます。
初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16441739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/08/07 11:18(1年以上前)

私はこの機種のネットワーク機能は知らないのですが、不具合の情報として挙げられたことは結局はAVナビゲーターで検出できないということだけなので、これだと情報が少なすぎると思います。(AVナビゲーターで検出できない、ということも重要な情報であり、結局は程度問題ですが。)

同じ会社の別機種ですが、これらのことは試されたでしょうか?そのスレッドでも解決にはなっていませんが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000369214/SortID=16390843/

書込番号:16445347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2013/08/07 16:32(1年以上前)

取説63Pのインターネットラジオも機能しないのでしょうか?
普通はルータとアンプをLAN接続するだけで繋がるので、それが出来ないとすれば、何らかの理由で
LAN接続されていないと思います。
1.ケーブル不良
2.アンプのNET機能不具合、他
取説102PのネットワークスタンバイONも御確認を。

書込番号:16446014

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy0223さん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/08 19:37(1年以上前)

ばうさん、
デジタルおたくさん、

返信ありがとうございます。

インターネットラジオも使えないです。

ただ、Apple TVも問題なく使えてますし、iPhoneをwifi接続出来ています。
またiPhone上のミュージックや、ビデオを飛ばし再生機器を選ぶとこには、
1.iPhone
2.Apple TV
3.LX-56

とiPhone画面上には表記されます。

何が原因なのかさっぱりわからなく、本当に困りました。

書込番号:16449973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2013/08/08 20:21(1年以上前)

まだ保証期間内ですし、メーカーサービスに連絡して一度来てもらうのが良さそうですね。
アンプの不具合かルータとの相性の問題なのでしょうか。
インターネットラジオも駄目なのは明らかに、どこか不具合ですし。

書込番号:16450111

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy0223さん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/08 20:25(1年以上前)

デジタルおたくさん返信ありがとうございます。

そうですよね。
それが解決に1番近いかなと私も最終手段を考えていました。

近々メーカーに問い合わせしてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16450127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部アンプ接続での増設 2 2014/06/29 14:27:38
低音の調整 17 2016/07/18 10:59:29
本機のLAN接続について教えてください。 5 2013/08/08 20:25:41
Audysseyとフェイズコントロール 5 2016/07/18 11:02:16
特価情報 0 2013/07/16 8:28:05
HDMI出力の映像ノイズ 10 2013/06/12 22:31:52
LX-56 3 2013/05/17 14:24:10
簡易NASはDLNAサーバーとして使えますか? 6 2013/05/15 21:36:46
バーチャルスピーカーの効果はいかほどでしょうか? 1 2013/04/23 18:03:42
ラックの高さが 8 2013/04/07 21:51:14

「パイオニア > SC-LX56」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX56
パイオニア

SC-LX56

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

SC-LX56をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング