『リングが緩い』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『リングが緩い』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リングが緩い

2013/02/14 18:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 hukoku0831さん
クチコミ投稿数:43件

先日、こちらを購入したのですが、リングが緩くロックを忘れて持ち歩いているとレンズが伸びきってしまい、どこかにぶつけてしまいそうです。都度ロックすれば良いとはわかるのですが、忘れてしまったり面倒だったりで...。
他の方の話では結構硬めとの話でしたが、自分のは最初から緩々でした。
自分で締めて少し硬くできたりしないのでしょうか?

書込番号:15764274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/14 19:25(1年以上前)

私は18-200ですが、下に向けても伸びませんが歩くと伸びます。
高倍率ズームレンズではある程度やむを得ないと思いますので、歩く時は左手でレンズを握っています。
自分で堅くすることはできませんので、メーカーにお願いするしかないのでしょうね。

書込番号:15764520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/14 21:01(1年以上前)

タム18-270も最初は伸びないくらいの丁度良さでしたが、半年持ったかな?今は気がつくと夏場のキャン○袋の様にビロ〜ン(^O^)
ポマードでも塗ったくってやりたくなりますね

書込番号:15764928

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/14 22:43(1年以上前)

私も先日、タム18-270(B003)から買い替えました(B003はまだ持っています)
首からぶら下げていると、ズームが伸びるのでズーム部を持っています。
程よいトルク感で良好です。

買ったばかりなら、新品に交換も出来ると思いますが、一度シグマに問い合わせてみては?
着払いで送ってください、と言われると思います。
1週間位で送り返してきます。
新品交換より調整してもらった方が、より丁寧に見てもらえると思います。
シグマはたまに、チョットなんだこりゃ!っていう物があるようですが、
アフターは丁寧で親切ですヨ(o^^o)♪

書込番号:15765636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hukoku0831さん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/14 23:17(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
以前18-250のマクロ無しのを持っていたのですが、それは硬さがちょうどよかったので、
買い換えてこんなものなのかと思ってしまいました。

一度SIGMAに相談してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15765876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング