『購入時期について』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時期について

2014/02/24 22:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

こちらのレンズを購入予定です。

キタムラで使用しなくなったレンズを下取りにだし、購入するつもりです。
できるだけ安く購入したいのですがやはり三月の決算期まで待つべきでしょうか?
例年決算期にレンズは値下がりなどはしてるのでしょうか?

あと、先日発売された
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
との違いは200mmと250mmとの違いだけでしょうか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:17233437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/24 23:05(1年以上前)

4月から消費税改定でその分高くなりますので、
欲しい人は、皆さん3月末までに買い込まれるでしょうね。
人気商品だとその時点まで現物があるかどうか?
そんな風に考えると、有る程度お買い得だと思った時点で
購入されるほうがよろしいのでは?
販売する方も3月末までは強気で売るだろうし。

そう考えて、自分は2週間ほど前に欲しいレンズ(中古)
を買ってしまいました。

書込番号:17233492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/02/24 23:10(1年以上前)


hotmanさん

値段が決算で下がるか在庫が減り、値段が上がるかの見極めになりますね、、、、

こちらのレンズはオークションだと3万ちょいですが、キタムラで下取りだせばそれより少し高いくらいなので新品で買おうと考えております。

悩みますねえ、、、

書込番号:17233523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/02/25 02:07(1年以上前)

こんばんは。
価格については、確かに何とも言えませんから悩ましいですね。
ただ、出たばかりでもありませんから、変動してもせいぜい2,000〜3,000円程度ではないでしょうか?
だとしたら、早く買って値下がり分以上使ってやる…と考えるのもアリかと。

あと、(いつか分かりませんが)タムロンの16-300mmが出たら影響を受けるかもしれませんね。
望遠側より広角側2mmに魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。

書込番号:17234093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/25 06:04(1年以上前)

こんにちは

レンズに関しては、大きな値下げはあまり期待出来ないかも・・・
それに、増税による駆け込み需要により
逆に値が上がる可能性も有ります

なので、欲しい時が買い時とも言いますし
今が一番いいのでは?

特にキタムラの場合、大きな値段の変動は
無いので、今の購入でも良いと思います(^∇^)

書込番号:17234250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/02/25 09:31(1年以上前)


えうえうのパパさん
ビックカメラの方に聞くと、どちらかとゆーーと同じ焦点距離ならシグマをお勧めしますとはいわれましたが、2mm違ってくるとなると悩ましいですね〜
確かに早く買ってその分使いたいって気持ちはあります!


うちの4姉妹さん
やはり大きな変動はなさそうですか!
買ってしまおうかな、、、

書込番号:17234768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/25 09:59(1年以上前)

大阪なら、なんばCITY店のミナピタカード10%OFFセールを待つのがいいと思います。

書込番号:17234859

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/02/25 11:57(1年以上前)

こんにちは。
決算期といえど、変動して下がるということは望み薄ってとこでしょうか。
地元のキタムラを含め3件ほど毎月行ってますが、今まで3月だからといって特別にということはなさそうでした。

また増税前といっても増税後とまたぐばあいは、しっかり増えた分を取られるようですし…
早めに見切りをつけたほうが良いかとも考えます。

まぁ、増税後も「何でも下取り」のようなキャンペーンをはってくることに期待しましょう。

地元の隣の県では、キヤノンの工場がある……のは関係ないか ^^;
キヤノンフェアをやってくれることもあったりします。

書込番号:17235168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2014/02/25 18:34(1年以上前)

こんにちは。

価格的にはこの18-250OSHSMは4万円台前半を長らくキープしてきましたので、
個人的には4万円切れば買いかなと思います。
決算期は突発的な安売りに遭遇すれば特価で買えるかもしれませんが、
タイミングが悪ければ安い店が売り切れて、高い店しか残ってない
(値上がりに見える)なんてことも考えられます。特に今春は消費増税前
の駆け込みで供給不足に陥ることも・・・(このレンズは大丈夫そうですけど)

新型の18-200mm F3.5-6.3 との違いですが、まだ発売されたばかりで
詳しいレビューを待たないとなんとも言えない感じですね。
スペックだけ見ると大きさ重さは、やや18-200のほうが小さめ、
フィルター径も同じですね。
最大撮影倍率は18-250のほうが少し上ですが、これは気にならない範囲。

描写もなんとも言えませんが、旧型18-200はけっこう評判がよかったですし、
新型は更に光学系の変更もあり期待はできますね。
ただ旧型18-200で問題だった歪曲収差は新型でも残っているようで、
建築物などまっすぐのものを撮るのには少し気を使うかも。

あとはAFの速さや精度なんかはレビュー待ちですね。
急がないのでしたら少し待ってみるのもいいかもです。

書込番号:17236382

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2014/02/25 18:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:40件

2014/02/25 19:46(1年以上前)

じじかめさん
返信ありがとうございます。
残念ながら関東在住です。。。。

Hinami4さん
こんばんわ。
過去の口コミをみると下取り価格が8000円の時もあったようで、三月に5000→8000円にならないかなぁ。。。。とか思ったりしています。笑い

BAJA人さん
タイミング逃して価格があがってしまうのだけはさけたいですね!!
特に急ぎではないのですが、ずいぶん前から18-200,250あたりのレンズが欲しくようやく買えそうになってきたところで新しいレンズが出てきたので悩んでしまってます。笑
価格表ありがとうございます!

書込番号:17236645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5056件Goodアンサー獲得:712件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/03/05 01:28(1年以上前)

なんか、5,000円ほど値上がりしちゃってますね…(汗)。

書込番号:17266238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング