キャラバンの新車
新車価格: 308〜440 万円 2012年6月15日発売
中古車価格: 37〜1288 万円 (2,121物件) キャラバンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キャラバン 2012年モデル | 106件 | |
| キャラバン 1986年モデル | 0件 | |
| キャラバン(モデル指定なし) | 318件 |
現在2003年型キャラバンライダーにのっています
来年 新型キャラバン ワイド クローム ギアパッケージがラインアップに加わるのですが
DXになるので2列目シートがヘッドレストなしの直角シートなので今のっているライダーのシートをはずして取り付けたいと思っていますが 車検のたびにシートを取り付け直すのも面倒です
何か良い知恵ありましたら 教えていただきたいとおもいます
よろしくおねがいします
書込番号:15487575
7点
公認改造する。
勝手に不適合改造すると事故時にとんでもない事になるよ。
書込番号:15487589
1点
改造申請する?
この場合は、バンとならなくなるのかな?
書込番号:15489605
1点
http://nv350.jugem.jp/?eid=144
ここのブラケットをつかってDXのリアシートをGXに交換しました
構造変更認定もしましたが
積載量 搭乗人数 税金等 変更はありません
書込番号:21789211
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キャラバン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/09 22:04:36 | |
| 0 | 2025/08/16 10:59:28 | |
| 5 | 2025/04/30 11:13:21 | |
| 25 | 2024/11/20 22:11:56 | |
| 9 | 2025/11/03 21:33:30 | |
| 4 | 2024/04/09 19:38:08 | |
| 1 | 2023/03/04 20:09:08 | |
| 2 | 2022/06/24 7:06:08 | |
| 8 | 2022/07/12 16:10:07 | |
| 2 | 2022/01/16 20:44:06 |
キャラバンの中古車 (全2モデル/2,121物件)
-
キャラバン ロンググランドプレミアムGX グランドプレミアムGX ラライトキャンピングカーMONOBOX C−01 3列シートフルフラット 天井LEDライト フロント席シートカバー
- 支払総額
- 585.6万円
- 車両価格
- 559.8万円
- 諸費用
- 25.8万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 370.0万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
-
キャラバン ロンググランドプレミアムGX パートタイム4WD 寒冷地仕様 登録済未使用車 デジタルインナーミラー 全方位カメラ スペアキー 片側小窓 片側パワースライドドア
- 支払総額
- 479.8万円
- 車両価格
- 467.2万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 442.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 442.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜972万円
-
80〜1433万円
-
32〜873万円
-
27〜722万円
-
13〜520万円
-
29〜729万円
-
79〜157万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















