『塗装ハゲ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キャラバン 2012年モデル

『塗装ハゲ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャラバン 2012年モデル絞り込みを解除する


「キャラバン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
キャラバン 2012年モデルを新規書き込みキャラバン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

塗装ハゲ

2014/11/04 10:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > キャラバン 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

今までに乗った車の中でも、最悪な位の塗装ハゲ。
5ミリくらいの、飛び石ハゲで、たった2年でシマシマって…

フロントなら、ある程度は我慢するけど、サイドパネルってどういうこと?

みなさんの愛車は、ハゲてませんか?

書込番号:18129123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/04 12:06(1年以上前)

私は、頭の毛が、禿てきました。
車の塗装はげなんて、我慢できます。

2年もたったいる車なら、あきらめがつきます。

書込番号:18129294

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2014/11/04 12:14(1年以上前)

今まで、10台近くの車を乗り継ぎましたが、こんなのは初めてですし、ディーラーでも、見たこと無いくらい酷いって言われました。

書込番号:18129314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/11/04 12:31(1年以上前)

とりあえず,どんな感じの塗装ハゲなのか,画像をアップしてくださると参考になるかと。

書込番号:18129371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/11/07 10:28(1年以上前)

こんな感じのものです。

書込番号:18139821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iphone5-hさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/12 00:22(1年以上前)

元が汚くてわからない^^;

書込番号:18361035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/26 12:59(1年以上前)

これはありえる傷です。私も五年で20万キロ乗るので、この傷が出来るのは諦めましょう。原因としては純正ホイールを履いていない。車高を少し変えた。高速を良く使うもしくはスピードを出す。雪道を良く走る。駐車場が砂利。泥除けがない。特にこの冬注意しないといけないのが、融雪剤をまいている車を追い抜きをすることです。こんな記憶がありませんか?特にレスさんの車は色が濃いので、余計下地が白色だから気になると思います。これは仕方ないのでペイントペンで少し塗るしかないです。45万キロ乗っているハイエースもありますけど、結構下地以上に小さい傷があったりで、サビてきますからやはりペイントペンで補修を随時気づいたらしてあげることです。

書込番号:18408530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/11/16 11:28(1年以上前)

特別塗装色QABですが、7年目に塗装剥げが発生してます、同年代のC26セレナの同色でも同じ現象が発生しているようで、無償修理しているそうですが、NV350は台数が少ないので無視でしょう。

書込番号:23050279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > キャラバン 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACC付くみたいですね 1 2025/08/13 9:18:45
やっちゃった日産 22 2019/11/09 17:26:25
アンダーカバーの破損 4 2018/11/10 17:00:13
エアコン不具合 7 2018/11/16 23:13:41
N350のピラーの上部 11 2019/06/30 23:21:55
駆動系のガコンガコン 11 2019/02/14 0:53:28
キャラバンターボ 1 2016/09/12 10:05:23
新車見積り 3 2017/11/26 14:38:46
塗装ハゲ 7 2019/11/16 11:28:03
NV350 MC予想 0 2013/09/02 1:59:41

「日産 > キャラバン 2012年モデル」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の価格を見る

キャラバン 2012年モデル
日産

キャラバン 2012年モデル

新車価格:308〜440万円

中古車価格:63〜1288万円

キャラバン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/2,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング