『バンディット契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『バンディット契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

バンディット契約してきました。

2016/02/24 20:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:81件

契約書

本日、バンディット2WDを契約してきました。

ボディカラー クラッシーブラウンメタリック

右側パワースライド、DCBS、全方位ナビ取り付け。

DOP LED付きナンバープレートリム、ナンバープレートリム、ETCビルトインタイプ、アンテナ、セットアップ、スクリュー、スピードナット
    
    シルバーターンランプバルブx2、フットランプ、フロアイルミネーション、スイッチキット、SGコート、メンテナンスパック

現金販売価格 ¥2116480

下取り車 平成21年式 ホンダ インサイト ¥406480

支払い総額 ¥1710000

で契約してきました。

ご意見をお願いします。

書込番号:19626047

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2016/02/24 20:48(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんが、ご契約なさった以上、ご意見など求められても書きようがありません。
一旦契約されたからには、しっかり契約を守るのが社会人だからです。
新車到着を楽しみにお待ちください。

書込番号:19626077

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件

2016/02/24 21:01(1年以上前)

ご意見をお願いします、だけではわからないですよね。

失礼しました。

この買い物が良かったのか、もう少し頑張れたのか、今後の参考にしたいのでご意見をおねがいします。

ちなみに、ストロングハイブリッド情報ですが、副店長さんの話では、やはり昨年の11月と今年の1月に販売予告が上から上がってきたのですか、5AGSの調整が難航しているようで、延期になり、時期も未定になったそうです。

書込番号:19626139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/02/27 20:40(1年以上前)

本体値引き無かったようなので、残念ですね。
インサイトの下取りは、40万は、普通かな。
ぶつけたりしていなければ。

本体値引きで、15から20は、いけたと思いますよ。

書込番号:19636969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/02/27 21:20(1年以上前)

インサイト売買契約書

>ケイン@さん
ご意見ありがとうございます。

総額2324682円から、214682円の値引きで2110000円で契約してしまいました。。。

まだまだ値引きが足りなかったんですね。

インサイトの下取りの406480円が納得いかなかったので、外してもらって買取業者に依頼してきました。

結果、8年落ち、走行距離63000キロのインサイトが680000になりましたが。。。まだまだでしょうね。

結果的に支払い総額1430000円になりました。

もっと安く買えたのかな。。。次はもっと勉強して頑張りたいと思います。

書込番号:19637144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/02/27 22:02(1年以上前)

その値引き状況であれば、かなり良いほうの部類かな。
インサイトの下取りは、他メーカの場合、40万は、
致し方ないと思っていました。
買取でその価格は、結構頑張ったと思いますよ。
それ以上の買取は、なかなか出ないと思われますよ。

ともあれ、契約おめでとうございます。

書込番号:19637339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/02/29 08:09(1年以上前)

契約、おめでとうございます。
当方、購入を考えてますが、納期は、どんな感じですか?
ちなみに、白いが第一候補ですが、色によってかなり違いはありますか?
白を最近、契約された方からの情報もお願いします。

書込番号:19642272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2016/02/29 18:38(1年以上前)

>youyou33さん
私の場合はフル装備+クラッシーブラウンメタリックという稀な色の注文のため、納期に少し時間がかかるようです。
4月に入るころかも。。。と言われました。 納期は、少し長めにお伝えするのがセオリーみたいですが。
だから、インサイトも引き取り期限を3月31日までにしてもらい、4月に入ったら納車まで代車を借りれるという契約にしてもらいました。

私も白が好きだから、最初は白にしようと思っていたのですが、軽自動車と同じような白ですので、20000円以上も払ってこの白にするのならほかの色が良いなと思い、第2候補のクラッシーブラウンメタリックに決めました。
まんまスペーシアですよね、あの白は。スイフトにあるような、スノーパールでしたら、迷わず悩まず白にしてました。

あれが良いって人もたくさんいらっしゃいますし、最終判断はご本人ですよね。

書込番号:19643813

ナイスクチコミ!2


youyou33さん
クチコミ投稿数:35件

2016/02/29 21:44(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
軽自動車のような白なんですね〜?
ちょっと、考えてしまいます。

書込番号:19644484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/03/06 00:21(1年以上前)

>まつじゅん。さん
ご契約おめでとうございます。

FMC前のソリオのホワイトを家族が所有しています
ボディー色において軽自動車のような白?? と思いましたので
ピュアホワイトパールですので軽バンのような白ではないかと思ったのですが・・・
それを踏まえたうえで、軽自動車のような白と表現されるのであれば
ブラウンも軽自動車のようなブラウンかと・・・

書込番号:19662056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2016/03/06 03:37(1年以上前)

>wing@つばめさん
ご意見ありがとうございます。

クラッシーブラウンメタリック色は追加料金はかかりませんよ??
あの白に20000円以上払うならほかの色にしようと決めて、第2候補のクラッシーブラウンメタリックに決めましたと書いたのですが。。。

うまくお伝えできなくてもうしわけありません。

書込番号:19662329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,980物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング