新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 26〜373 万円 (1,878物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | ![]() ![]() |
ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | ![]() ![]() |
ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | ![]() ![]() |
ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 851件 | ![]() ![]() |


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
今日、販売店から7月にマイナーチェンジで、自動ブレーキが、前はデュアルカメラブレーキサポートで、後ろはスペーシアとクロスビー同じブレーキサポートになるのと、新色の色が追加で増えるそうです。あとは、気になるか方は販売店に聞いてみてくださいね!あと、ソリオも、同じですので!
書込番号:21871398 スマートフォンサイトからの書き込み
30点

地域によるかもしれませんが数日後にはマイナーチェンジの見積りが出来る(予定)との事でした。
バンディットは少し遅れるかもしれないとの事です。
詳細は未だ営業の方も知らないとの事でデュアルカメラで自動ブレーキ等の改良と後方自動ブレーキが追加予定。
ボディカラーは変更等があり、カーナビのラインナップも変わる予定との事でした。
ティザーの資料はあるようなのですが詳しい内容は未だ説明無しとの事でした。
今週中にはある程度価格やオプションがわかるかもしれません。
書込番号:21875738
29点

今日営業さんに聞いたところ、7月2日に発表だそうですよ。
発売は確か7月20日から。
仕様については皆さんが書かれてる内容の通りのようですが、ストロングハイブリッド車のエコモードボタン位置は運転中に押しやすい位置に変わるようです。
昨日の時点でもうマイチェン後のソリオを注文した客がいるとか・・・
営業さんもまだ外観資料は見たことがないらしく、そのへんは7/2直前までおあずけっぽいです。
書込番号:21901343
7点

バンディットMV 4WD 申し込んできました。
納車は8月あたりかとのことです。
書込番号:21901470
13点

ソリオ、バンディット共にカタログが販売店に届いていました。持ち帰り不可でした。
見た目は殆ど変わらず、バンディットはフロントSマークの位置変更と網目部がメッキに変更くらいです。
色は赤色が変更と黄色のメタリックカラーを追加です。装備は先の方が書かれている内容や掲示板などに出ている通りです。
バンディットMV 2WDを6月中旬頃の契約で7月末頃の登録が決まりました。
納車はオプションの取付け次第ですが8月の初め頃の予定です。
10万円オプションのプレゼントが現時点で6月契約で8月登録までなので気になる方は販売店へ相談したら如何かと思います。
書込番号:21916448
21点

ソリオバンティッド マイナー発表前に契約しました
納車は8月頭になるらしいです
どこが変更になるかもわからず購入
只今 色々調べてますが 結構楽しいです
値引きは スズキさん渋いわー
書込番号:21930454
7点

バンディットMVの2WDを契約しました。
値引きはネット上に書かれているような金額は無理でしたね。
発売日頃に登録予定で納車はその後になります。
オプションを先日決めて気になったのがナビの変更です。
全方位対応のものしか見ていませんがパナソニック2種類、パイオニア1種類ありました。
パナソニック上位モデルとパイオニアは地図更新期間が5年になっていました。
価格も少し安くなっておりお得になったように感じます。
後はETC2.0のナビ連動モデルについてブラケットが追加?になっておりパナソニックのナビを選んでも純正位置に最初から取付出来るみたいです。
パイオニアのナビの場合にはETC2.0でスズキ純正のものが選べるので純正位置に取付になるとの事でした。
カー用品店のナビやETCの方が安いですが、純正品は高い分保証もありますし色々と選択肢が増えるのは良いと思いました。
書込番号:21934239
12点

30日、バンディットMZを契約しました。
マイナー前と変更点は、
パドルシフト、
カーテンエアバッグ、
LEDフォグランプ、
後方ブレーキサポート・誤発進抑制機能、
フロントグリル、ブォグランプ周り、
リアガーニッシュ、
あと、ソリオ、バンディット共にクリアテール。
価格は、MZ全方位で6万アップぐらいでした。
書込番号:21935399 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
16 | 2025/10/09 9:06:46 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/05 17:21:40 |
![]() ![]() |
6 | 2025/04/06 21:35:59 |
![]() ![]() |
18 | 2025/06/01 9:16:24 |
![]() ![]() |
5 | 2025/01/11 18:27:32 |
![]() ![]() |
0 | 2023/08/05 15:12:44 |
![]() ![]() |
7 | 2023/05/10 15:18:35 |
![]() ![]() |
17 | 2023/01/04 15:16:35 |
![]() ![]() |
3 | 2022/12/25 7:26:43 |
![]() ![]() |
4 | 2021/04/21 13:49:13 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,878物件)
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 154.5万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 204.1万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 211.1万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 194.4万円
- 車両価格
- 184.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 82.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜368万円
-
13〜289万円
-
17〜310万円
-
35〜203万円
-
33〜301万円
-
47〜219万円
-
49〜260万円
-
50〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





